TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット

-

好きなYA洋小説のTVドラマ化「シャドウハンターズ」のTwitter(TMI Source)に、
ついに!!マグナス・ベインのスナップショットが!!

(「シャドウハンターズ」は、スーパーナチュラルが登場するダークファンタジーです。ハリー・ポッターはもちろん。ヴァンパイアダイアリーズやスーパーナチュラル等が好きな方は、好きかもしれません。)

ツイートの埋め込みというのがあったので、埋め込みさせていただきました。
「シャドウハンター」 ヒロイン役Katherine McNamaraさんツイート
↑赤毛ちゃん(ヒロイン:クラリー)を抱っこしているのが、NYブルクリンの高位魔法使い:マグナス・ベイン。
同じSS右側で“Wait what?!”してるのが、クラリーの❤の人、ヒーロー:ジェイス。

マグナス・ベイン、アイラインの引き過ぎで、凄い寝不足みたいになってる:)
ツッコミどころ満載ですが、それでいいんです。それがマグナス・ベインのキャラクターだから♪


TVシリーズ 「シャドウハンターズ」 監督さん?のMcGさんのツイート
↑たぶんニューヨークの寂れた教会(グラマー:幻影でそうしているが、本当は豪華な教会)のラボに、クラリーがジェイスに助けられて、連れて来られたシーンだと思います。ゴシック調で雰囲気ある^^

両サイドの二人は、ライトウッド兄妹
右:アレク・ライトウッド(兄)
左:イザベル・ライトウッド(妹)

そして、SSの右側にいる黒髪の男の子が、マグナス・ベインのお気に入り❤シャドウハンター:アレク
TV版だとがたいのいいアラジンみたいですけど、小説だと黒髪でブルーの瞳の美少年です。


TV版はTV版でいいのですが、映画版のケヴィン・ゼガーズ(SS左)が原作イメージに近いかも。

マグナス・ベイン×アレク(マレク:Malec)カップルは、なんだかとってもかわいいカップルとして描かれてます。
自称300歳(実際は400歳だけど、若く見せたい時は若くサバを読んだり、魔法のクアイアントには威厳のある魔法使いとして見せたいのか700歳や800歳と言ったりしますが、実際の彼の生まれはオランダ領インドネシアのジャカルタ:当時バタビアです。)

魔法使いマグナス・ベインが、3ケタも年の離れたシャイな美少年アレクに振り回されるという感じです^^
ちなみに、マグナス・ベインは、ゲイではなく、バイシャクシャルです。
なので、アレクのライバルは、全性別&全種族と、かなり大変そうです。
関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)