TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット


ニューヨークのブルックリンあたりをイメージしたSims3のpotato-ballad-simsさんによるワールド「Boroughsburg」のファイナルバージョンがアップされました。

「シャドウハンター」のSSを撮影する時に、よく利用したワールドです。
なぜなら、マグナス・ベインがブルックリンに住んでるから♪
イーストリバー越しに見えるマンハッタンっぽい景色が広がります。
シムズ3でシャドウハンター・シムズをプレイしたい方はぜひダウンロードを。

画像ちゃんと表示されていますでしょうか?;;


「Boroughsburg」ワールドの住人をイメージしてシムを作成しました。



焦燥感を出そうとしたけど無理だった。



焦燥感は出てないかもですが、Maleシムとしてはけっこう好きな感じにCASできました。



やんちゃだけど面倒見がいい兄貴タイプ。



飄々としてて、自由でつかみどころのない不思議系w



アヒル口にしたのにあまりアヒルじゃない件。







一応、2人とも親友設定。
(兄貴タイプが振り回されるw)

〔使用CC〕
*Tops:Darte77 Fila vintage tracksuit jacket 4t3 by yesod-sims

*Jacket:ANDB_ Seze Hoodie Leather Jacket by Annoyinglydarkblaze

*Earring:Phantomhive Earring by KEWAI-DOU
(※KEWAI-DOUさんのサイト自体は健全なサイト様なのですが、DLの際のアドセンスがセキュリティソフトにひっかかる場合があります。ご注意ください。DLは自己責任でお願いします。必ずセキュリティソフトは導入しておいてください。)

*World:Boroughsburg(Final Ver.) by potato-ballad-sims




NYつながりで思い出したもの。リブート版「ゴシップガール」

ワーナー系のサブスクHBO maxは、日本上陸するのでしょうか?
Disney+は日本上陸したので、HBO maxも日本サービス開始して欲しい。
私の好きなドラマはほとんどワーナー系のCWなので、個人的にサブスクこれで十分になるんですが。

そのHBO maxがオリジナルドラマとして、CWで放送していた「ゴシップガール」のリブート版「XOXO Gossip Girl」を作成するとのことで、とても気になるのですが。
情勢により、来年に配信が持ち越されることになったそうです。


〔リブート版「ゴシップガール」キャスト〕

ヒロイン:オードリー役:エミリー・アリン・リンド(Emily Alyn Lind)さん

オードリーは、いわゆるセリーナ(イット・ガール)に該当するキャラクターなのでしょうか?



(以降、雰囲気でキャラクター予想してます。)



タヴィ・ゲヴィンソン(Tavi Gevinson)さんは、ダンの妹のジェニーのイメージに近い気が。
透明感とロックな感じが共通している。





トーマス・ドハティ(Thomas Doherty)さんが、すでにチャック・バスな件。

CW「レガシーズ」に出演されてたとのことですが、シーズン1見ましたが、いたかなぁ?
日本ではシーズン1までしか配信されていないので、シーズン2にセバスチャン役で登場する模様です。



個人的に重要なのは、GGの中で一番好きなキャラクターのブレアに該当するのは誰なのか?


ジオン・モレノ(Zión Moreno)さん。
ブレアのイメージっぽい。
というかかわいい❤
(ふわって見ると、マイルドなアンミカさんに見えるのは私だけでしょうか?)




気付いたらジアン・モレノさん、メラニー・マルティネス(Melanie Martinez)さんの「K-12」に出演されていたんですね。
メラニー・マルティネスさんの世界観がかわいくて好きです。
(YA小説「カラヴァル(Caraval)」を読む時は、いつもメラニー・マルティネスさんの曲を聴いていました♪)

とは言ってもリブート(仕切り直し再起動)なので、
ファーストシリーズとは別物で、完全一致なキャラクターはいないと思いますが、イメージに近いキャラクターはいると思います。

「ゴシップガール」は、ファーストシーズンのキャストで続編やスペシャル版、または映画版の話も出ていたことはありますが、大人の事情(Wヒロイン役の対立等?)で、実現せずリブート版になった様子。

ブレイク・ライブリーさんはテイラー軍団派閥のセレブって感じですけど、レイトン・ミースターさんの方は庶民的な感じですし、共演したからって全員が親友になるわけじゃないですし。
でも、ブレア派なのでレイトンさんはリブート版にも出演してもらえると嬉しいです。

ゴシップガールのナレーションをしていたクリステン・ベルさんは、リブート版でも続投とのこと。
(でも、吹替の方が多く見てるからそっちの声のイメージの方が強いですが;;)

心配なのが、同じくCWで現在放送されている人気ドラマ「リバーデイル」についていけなくなっていること;;私がw
リブート版「GG」についていけるかなと思いつつ。
というか、「リバーデイル」どんなテンションで見ればいいのか;;
シーズン1はミステリー中心でおもしろく見れたのですが、
殺人鬼や怪奇な出来事が田舎の小さな町で頻発しているのに、いきなりミュージカルになるのがついて行けなくて;;
本国ではミュージカル回人気らしいのですが;;やっぱエンターテイメントの国だなと思いつつも。
むしろ、主人公たちの方が狂気に満ちているという混沌;;


「ゴシップガール」ファーストシリーズは、さまざまなサブスクで配信されているので、これを機に視聴・見返すのもいいですね♪
関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply