TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット


『Crowns』Arthur&Louis


創作ストーリー『クラウンズ』のアーサーとルイです。

創作ストーリー自体はSims3で作成していますが、Sims4シムを再度作成しました。
(名称等ちょっと変えるかもしれませんが;;)




ルイス・ヴィリエ(Louis Villier)

*ラヴィリア王国の王子
*シャーロット姫の兄




Sims4のシムとSims3のシムのイメージとなんか違うかも;;
(ストーリーではまだ登場してないですけど;;)




アーサー・ヴォルンド(Arthur Volund)

*ヴァーラント王国の騎士




アーサーもストーリーでは、まだ未登場(プレクエルでちょっと出てますけど;;)ですが。

アーサーは、Sims3のシムのイメージ近いかも。同じ髪型なので^^




ルイ(Sims3シム)のイメージは、
CW「Reign/クイーン・メアリー」のフランス王子のフランソワ(トビー・レグボ)さんイメージなんですけど。
全然似てないです;;でも、イメージなので;;
しかも、“ルイ”という名前はブルボン王朝の代名詞ですからね。
(フランソワは、ヴァロワ家です。)

トビー・レグボさんのフランソワ王子良かったですよねー❤
本当フランスの王子様って感じでシーズン1前半の素敵さと言ったら❤




このロココなルイの王子様衣装は、Sims4のSP「Get Famous」のアイテムです。

金髪青眼→水色(青)→フランスなイメージなんです。




アーサー・ヴォルンド

アーサーは、アーサー王伝説のアーサーをそのまま付けました。

ヴォルンドは、“ヴェルンド(鍛冶師ウェイランド/ヴェーレント/ヴィーラント)”と、
北欧神話のオーディンのひ孫の英雄“ヴォルスング”をMixして付けたました。
(※ちょっと変えるかもしれませんが、ベースはそれということで。)

「ヴェルンドの歌」けっこうエグイですけどね^^;;




アーサーの着ている衣装は、Helsoseiraさんのものです。

ゴシックなダークな感じがアーサーのイメージに合ったので、着用させていただきました。




ブロンドVS赤毛

創作してるのは、ざっくり中世~近世あたりのヨーロッパがあたりがベースのダークファンタジーなんですが、
今配信しているプレエピソードは、パイロット版ということで^^;;
とりあえず、本編はいろいろ設定等修正するつもりですが、ベースは同じです。

メディチ家もキャラクターに出す予定ですが、そのままだとあれなんで、メディシア家と名称を変えることにしました。
ロレンツォもキャラクターも出しますが、イタリアっぽい名前を付けたら、メディチ家の豪華王と偶然一致しちゃっただけです。

でも、ロレンツォ・デ・メディチ調べれば調べる程おもしろいです。
銀行家で商売人で、政治家なんでいろいろ策士家ですが、ボルジア家も気になります。


話は変わりますが、2月中旬よりフィレンツェの大富豪一族メディチ家のお話「メディチ」がHuluで配信予定だそうです。


「Medici: Masters of Florence」(原題)

「ゲーム・オブ・スローンズ(GOT)」のロブ・スタークを演じていたリチャード・マッデンさんが主演です。
老コジモの若かりし頃を描いた作品のようで、3教皇鼎立の時代の時みたいです。
メディチ家の栄華の最盛期はロレンツォ・デ・メディチですが、その祖父の老コジモ(コジモ・デ・メディチ)も有名です。

Huluで配信するって言ってて、いつするんだろうと思っていたんですが。

ボルジア家のドラマもあるんですよね。未視聴ですが。観てみたい。
「ボルジア家 愛と欲望の教皇一族」というタイトル。
「Reign/クイーン・メアリー」の日本語サブタイトルもそうでしたけど、~愛と欲望の・・・~って;;



歴史超大作ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ(GOT)」は今年のシーズン8でファイナルですねTT
とっても残念ですが、GOTスピンオフドラマ製作の話が進んでいるようで、先日キャストもアナウンスされました。

その中に、大好きな映画版「シャドウハンター」ジェイス役のジェイミー・キャンベル・バウワーさんと、
CWドラマ「Reign/クイーン・メアリー」のフランソワ役のトビー・レグボさんがキャスティングされてました!!!

ジェイミーとトビーですよ!
仲間同士の役でも、敵同士の役でも観たい!

映画版「シャドウハンター」ジェイス役のジェイミー・キャンベル・バウワー


「Reign/クイーン・メアリー」フランス王子フランソワ役のトビー・レグボ

スピンオフは、GOTの5000年前のお話らしく、GOT自体中世以前のお話っぽいのに、その5000年目って文明;;
もしかしたら、ホワイトウォーカー攻めてくる前は近代的な世界だったりして。
(GOTもその他の作品も原作知らないので不明ですが。)

またメインライターさんが女性らしく、ジェイミーとトビーのキャスティング絶対女性ファン狙ってそう^^
というか、「シャドウハンター」ファンと「Reign/クイーン・メアリー」ファンがキャーキャー言うキャスティングです。

ジェイミーとトビーが同じ画面に映ったら、大興奮ですよ。
(映画「ファンタースティック・ビースト」で、チラッと共演しているみたいですが。本当にワンシーンのみみたいです。)

若い頃のダンブルドアが、トビー・レグボで、
若い頃のグリンデルバルトが、ジェイミー・キャンベル・バウワーのようです。
「ハリポタ」「ファンタビ」あんまり観てないので;;知らないですが、そのシーンはティーザー映像にあります。

でも、GOTって平気で主役級すっごいエグイ最期を迎えることがあるので、ジェイミーやトビーがそうなったらイヤかも;;
でも、ジェイミー悪役も似合いそうな感じなかっこよさだから、GOTのジョフリー並の悪い王子とかしたらおもしろそう。
関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply