TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット


〔Sims4〕Ariana Grande&Troye Sivan


アリアナ・グランデとトロイ・シヴァンのつもりです^^;;(似てないですけど;;)
アリアナ・グランデの♪「thank u, next」のMVを観て作りたくなったものです。

MVに、トロイ・シヴァンが出てる♪
かわいい❤そして、美しいですね♪




今のトロイっぽいヘアーを探したのですが、あまりなくて;;
アリアナ風ヘアーは、けっこうあるのですが。

アリアナちゃんシム、CAS画面では健康的な褐色肌にしたのに、SS撮影の効果(ReShadeと同じような機能)で白とびしてしまった;;




トロイ・シヴァンさんを目指して作ったシムですが;;
ほっぺがトロイ・シヴァンっぽくないTT
もっとシャープさが欲しいんですけど、Sims4でそれをすると三角▽図形になりますw





アリアナ・グランデ風ヘアー:Sintiklia - Hair s44 King Kylie by Sintiklia
(アリアナとご紹介しつつ、カイリー・ジェンナーのヘアーですが。)

トロイ・シヴァン風ヘアー:WINGS-OE0520 by wingssims

女性用カーディガン:NitroPanic_Bella H Cardigan by NitroPanic

男性用トップス:Giruto 66 layered short Sweater(S4CC) by Studio K-Creation





♪「thank u, next」by Ariana Grande
(トロイのところからスタートするように設定しました^^)

トロイ・シヴァン(Troye Sivan)
シンガー・ソングライター、俳優など。
ゲイであることをカミングアウトしています。
今のジャックフロストみたいな髪型が好きです。
最近では映画上映されている「ボヘミアン・ラプソディー」でサントラにも参加しているようです。

アリアナ・グランデとは♪「Dance To This ft. Ariana Grande」でコラボしています。


このMVおもしろいですね♪
「ミーン・ガールズ」や「キューティー・ブロンド」、「ハイスクールミュージカル?」をオマージュしたようなMVになっています。
「ミーン・ガールズ」と「キューティー・ブロンド」はNetflixかHuluにあったので見ました。「HSM」も配信してほしいです。
「HSM」のシャーペイ大好きだった❤わがままブロンドプリンセス❤
High School Musical 2のシャーペイの歌♪「Fabulous」好きです。

♪「thank u, next」のMVに、トロイ・シヴァンも登場しているだけでも感動ものなんですが、
「ビクトリアス」のジェイド・ウェスト役で、アリアナ・グランデと共演していたエリザベス・ギリースが出てる!


キャットとジェイドですよー!


エリザベス・ギリースは、MVの「ミーン・ガールズ」のオマージュで、リンジー・ローハン役をやってるっぽいです。
似てる。リンジー・ローハンのドッペルゲンガーだ!っていうコメントがあって、おもしろかったです。

エリザベス・ギリースは現在CWドラマ「ダイナスティ」にファロン・キャリントン(ヒロイン)として出演してます。



♪「thank u, next」は、歴代彼氏についてのことや、彼らへの感謝、それによって成長した自分についての歌詞になっています。
メロディーはかわいいのに、歌詞はけっこうサバサバだったりしますw
「ありがとう、私は次に行く!」日本語訳にしてるからそう感じちゃうのかな?;;

ちなみに、アリアナ・グランデさんのマネージャーさんいわく、「ドーナツペロリ&アメリカ大っきらい事件」の当時付き合っていたバックダンサーの彼氏の時に一番悪影響を受けていたと言っているようですw
(陳列されたドーナツを買ってもいないのにペロってしようとしてるの誰も止めない周り;;アメリカでは食品を陳列ケースに入れないといけないという決まりがあるらしいですが、店側が出していたというより、アリアナが出させていたように見えるのですが。)

アリアナが「アメリカ大きらい」って言ったのは、ドーナツのように高カロリーな食べ物が多いアメリカ嫌!という意味らしいですが;;
高カロリー気にしてるなら、なぜドーナツ店に;;ノンフライドーナツでも売ってたのかな?
そういえば、あの時期は「ビクトリアス」のキャット役のかわいいイメージから、脱却しようと急激にダイエットしていたみたいなので、それでピリピリしてたのかな。


♪「Put Your Hearts Up」 by Ariana Grande
「ビクトリアス」のかわいらしいキャットなイメージの楽曲。

でも、本人は「これはわたしっぽくないから、あまり好きじゃない。」と言っていたそうです。

私は、キャットも、この歌も好きだったんですけど^^;;
関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply