TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット


「Caraval」続編*第2巻「Legendary」から登場するキャラクターの次期国王ジャックス。

前回は、Sims4でシムを作成しましたが、今回はSims3でシムを作成してみました。


エランティン帝国の次期国王候補ジャックス

髪の色:プラチナブロンド
瞳の色:シルバーブルー
白い肌に、クリスタルのような美しい顔立ち。

一見、怠惰で、無気力。

帝国(Empire)だから皇帝Emperorだと思うのですが;;
翻訳本だから、ちょっとその辺、不明です。

ジャックスは国王候補第18番目でした。
王宮内では、彼が正当な国王候補を暗殺したのでは?と噂が立っています。
かなり怪しい人物。

使用したヘアー:WINGS-OE0820 by wingssims



世界観が、とても好きです。
全3巻予定なので、まだ謎が多いですが。
YA小説のアドベンチャーのハラハラ感と、乙女ゲーム・少女マンガ的なドキドキ感のいいとこ取りな作品です。

1巻のあっさりゲームで生き返りエピソードは、え?って思いましたが、2巻を読むとそれ自体も伏線のような気が。
ツッコミどころはあるものの、世界観とヒロイン達のラブストーリーは気になります。
(良い意味での作品の隙(余白)があって、想像力が掻き立てられます。)

Sims4バージョンのジャックスのシムの記事はこちらです。

第1巻「カラヴァル」 あらすじ*感想 の記事はこちら。

第2巻「レジェンダリー」 あらすじ*感想 の記事はこちら。
※ネタバレ要素があるかもしれないので、ご注意ください。





美形で神秘的なジャックス。
彼には、秘密があります。

最初、悪役っぽいんですが最後の方、敵か味方かわからない状態に。
なんかヒロインと腐れ縁友達みたくなっていますw

彼のハートは止まっていましたが、あるきっかけで動き出した様子。
実は、彼は運命の神々の一人の〔ハートの王子〕なんです。
真実の恋人とキスすると心臓が動き出します。

魅力的なヴィランズが登場ストーリーっていいですよね♪
でも、ジャックスは本当にヴィランなんだろうか。
けっこういい味出してくれているんですけど。
王都ヴァレンダのゴンドラ内で、彼が何をやらかしていたか非常に気になるところ。

そして、最後の方、ふらふら~っと現れて、ぼろぼろになったヒロインを細身の身体なのに軽々と持ち上げて助けてくれるという❤


関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply