TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット


「シャドウハンター」シーズン4更新キャンセルされ、代わり2019年春に2エピソード(2時間)スペシャルエピソードで、ファイナルというアナウンスがされました。

実質的にシーズン3でファイナルということですかね?
ニュースや情報サイトでは、“打ち切り”って表題がされていますがTT
打ち切りっていうより、エンドが早まっただけな感じがするんですけど;;
打ち切りって言うと、本当に途中で、え?続きまだあるでしょ?!っていうところクエリフハンガーで終わるっていうイメージですが、シーズン3前半終了後、後半はまだ残っている状態でのシーズン4更新なしのアナウンスでしたし、そんなに突然に中途半端な状態で終わるというわけじゃないと思うので、打ち切りって言うより、やんわりエンドにして欲しいですw

とりあえず、おまけで2時間スペシャルエピソードを追加してもらったんだと思うんですけど、原作5巻と6巻の内容を、シーズン3後半の10話と、春の2話で収めるのってすごくないですか^ ^;;

海外の原作&ドラマファンの方が「シーズン3SideB(後半)は、缶詰じゃないよ。」ってコメントしてたの見て思わず共感してしまいましたw

とは言っても、ドラマ版ではエンダークエンド のところお金掛かりそうだから、あんまりやらなそうですけど。

この前パリで撮影していた追加シーンはどこに入るんでしょうね?やっぱりシーズン3のエピソード20でしょうか。

一応20話の監督さんはマット・ヘイスティングスさんなので、彼もパリに同行し監督していたし追加撮影だから、20話か、おまけの2時間スペシャルになるんでしょうか?

原作ではパリだけでなく、クラリーとジェイスとジョナサン(セバスチャン)は、ヴェネツィアや、プラハにも行くので、そのシーンも見たかったんですけど。



その前に、シーズン3後半SideBは、いつ開始なんでしょう?
当初の予定通り8/15からなのかな?
それとも後半SideBも来年?

8/15からシーズン3後半SideBをやって、来年の春に2時間スペシャルでファイナルっていうのが、有力なんでしょうか?
でも、Netflixの「8/15から新着エピソード」っていうアナウンス消えちゃったんですよね。

情報が錯綜していて不明なんですけど;;




先日6/16にパリで「The Hunters of Shadow2 Convention(THOS2)」のイベントが開催されたということで、パリっぽいSS。




セバスチャン(ジョナサン)・モーゲンスターン

※SSは、Sims3で撮影しています。




原作のセバスチャン(ジョナサン)の登場するシーンって、なんだかセクシーなんですよねw

なんかセバスチャンエロいwいや直接的にとかじゃなく、フェロモンがw
(小説の文字でどうやってフェロモンを感じ取っているのか、私自身も不明ですがw)

セバスチャン(ジョナサン)の登場するシーン:なんだかセクシー♡
サイモンが登場するシーン:なんだかほっこり✿
マグナスが登場するシーン:なんだかワクワク♪



先日、パリで行われた「The Hunters of Shadow2 Convention(THOS2)」風景


一番気になったのは、セバスチャン(ジョナサン)役のウィル・テューダーさんも参加していたことです。

上記に記載したパリでの追加撮影時に、ファンの方がアップしていたSSだと遺伝的容姿(本来)のジョナサンの姿は、ルーク・ベイネスさんが演じる?ようなので、もうウィル・テューダーさん「シャドウハンター」には、もう登場してくれないのかなと残念に思っていたんですが、このイベントに登場参加してるってことは、ちょっとはシーズン3後半SideBに登場してくれるのでしょうか?
だとしたら、とってもうれしいです。
(でも、THOS2の参加が決定していたのは去年みたいだから;;)

ウィル・テューダーさんが続投してくださるなら、「シャドウハンター」シーズン4以降もやって欲しいです。
(ウィル・テューダーさんが出なくても、少なくともシーズン4まではやって欲しかったですけど;;)

ショーランナーのトッド・サルキンさん&ダレン・スイマーさんらは、ジョナサン(セバスチャン)は今後、強大な敵となる為、それに相応しい?容姿にする必要がある。みたいなことを以前のインタビューで答えていたんですが。

度々こちらでは記載しているように、原作小説では、ジョナサン(セバスチャン)には、変身はせず、変装してセバスチャンに扮していただけです。

また、原作のイメージや、映像化される前の原作ファンアートのイメージは、やはりウィル・テューダーさんにとても近いです。

原作では、セバスチャン(ジョナサン)のことを“大天使ラジエルを無慈悲にしたような冷たく美しい顔”と形容されることがあります。
原作からのニュアンスだと、一見天使のように優しく美しい容姿だけれど、その中には恐ろしく冷酷な片鱗が見えるようなニュアンスだと感じているので、明らかにヴィランズ顔は、ジョナサンぽくはない;;

ジョナサン役と噂されているルーク・ベイネスさんヴィランズ顔^ ^;;(ディスってないです;;素直な感想です。)
確かに、彼が怖い役を演じたらかなり怖そうですけど。

それに、ジョナサンは原作では、自身を悪魔に変え虐待した父ヴァレンタインと、赤ん坊の自分を捨てたと思っている母ジョスリンからもらった名前を嫌い、なりすましで使っていたセバスチャンという名前を、正体がバレてからも好んで名乗っています。

そのことから考えると、自分を嫌い捨てた恨んでいる両親からもらった遺伝的容姿も嫌いそうなんですけど。
だから、セバスチャンの容姿でいることを好みそうな感じもするんですけど;;その辺は脚本家さん達の創造性の違いがあるから仕方ないですけど;;

ドラマ版のセバスチャン(ジョナサン)が、原作小説と違って他者に変身できることから、本当の姿が見られるのは、本当に最後の最後で、優しい本来のお兄ちゃんVerのジョナサンが最後に現れて終わりかなって思っていたのですが、ドラマ版、本物ジョナサンになってもヴィランズのまま?;;

私の個人的な想像では、ずっとジョナサンは、セバスチャンの姿のままで、最後の最後で、天使イシュリエル役を演じたベンジャミン・サザーランドさんのようなマジ天使みたいな方が登場すると思い込んでいましたw

天使イシュリエル役のベンジャミン・サザーランドさん。



というか、ジョナサンに変身できる能力があって、クラリーが欲しい・愛してもらいたいなら、ジェイスを暗殺して、ジェイスに変身して、クラリーを自分のものにすればいいと思うんですけど。
すぐバレると思いますがw

ジェイスいわく、「セバスチャン(ジョナサン)は、愛を欲している。彼は愛されるに値する人になろうとはしない。
その代わり、世界の全てが彼を愛するように変えようとする。」

セバスチャンは、古代ローマの詩人ウェルギリウスの「アエネーイス」の一節「Fléctere si néqueo súperos Acheronta movebo(もし、天国を動かすことができないのなら、地獄を上げるだろう。」を引用しています。
⇒これは要するにジェイスの言う「世界が自分(セバスチャン)を愛さないのなら、世界が自分を愛するように変えよう。」ということを示しているのだと思います。



「ヴァンパイアダイアリーズ」でも、似たようなエピソード(変身:厳密に言うと身体を乗っ取る)がありましたね。

シーズン3か4で、ヴァンパイアバービーちゃんのキャロラインにベタ惚れな狼人間とヴァンパイアのハイブリッドのキング・クラウス(ニコラウス・マイケルソン)が、当時のキャロラインの彼氏の狼人間タイラーの体を乗っ取って、キャロラインとしようとした時「愛しの君」とか言っちゃったから、キャロラインにバレちゃったw
(クラウスは、キングで暴君だけど何気にロマンチストで文化人。タイラーは、ガサツなお坊っちゃまなアメフト選手のいじめっ子キャラ)
やっぱクラウスはカッコいいですよね。
キャロラインとくっついて欲しい。

「ヴァンパイアダイアリーズ」のキャラクターで、やっぱ好きなのはデイモンとエレナはもちろんですが、クラウスとキャロラインと、カイなんですよね。

カイ(マラカイ)のキャラクター大好き。
サイコパスなカイですが、魔法使いで心優しいゲイの弟を吸収した後のカイは、弟の性質も吸収したので、いたずらっぽいんだけど、情にもろくなっちゃって、かわいくて♡
原作のマグナスっぽかったですw
(ゲイの弟を吸収したので、私の想像ではバイセクシャルになっていると思われますw)

そんなカイ・パーカー(クリス・ウッドさん)は、「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン6と8(ファイナル)に登場します。
あと、クリス・ウッドさん2018年のTeens Choice Awardのアクション俳優部門で「スーパーガール」で、ノミネートされてます。
(現在クリス・ウッドさんはCW「スーパーガール」に出演中です。)



セバスチャン×イジー。(THOS2にて)
微妙にこの並び好きなんですけど♡
(サイモン×イジー=シジーが一番ですが)
原作小説の第1章を読んでる時、イジー×セバスチャン(ジョナサン)カップルができればいいなぁと妄想していましたw
(原作では、イジーの弟マックスをセバスチャンが殺したので、ないと思いますけど。でも、ドラマ版はマックス生きてるw)



こちらはこちらで貴重な2ショット!
セバスチャン(ジョナサン)×マグナス♪

セバスチャンも、魔法使い(リリスチルドレン)とは違いますが、一応リリスの血が入っているので、魔法(黒魔術)みたいのが使えます。



キャサリン・マクナマラさん&マット・ナルトンさん&ウィル・テューダーさん
真ん中のマット・ナルトンさんは、俳優さんでフォトグラファーの方。
ウィル・テューダーさん達の友達みたいです。
よく、3人とかで旅行のSSをアップしていますよね。
(誰かの海外コメントに「彼は、彼のボーイフレンドだよ。」ってあったんですけど、どっちの意味のボーイフレンドだろう。気になる。でも、それは自由だから、ほっといてあげなよ。って感じですね。すみません。)



ドラマ「シャドウハンター」救おうという「#SavedShadowhunters」がファンの間で広がっていて、すごいツイート数や寄付金100万円くらいも集まっているみたいです。
(“#SavedShadowhunters”Tweetあんまりしていません;;ごめんなさい。❤はたくさんしているんですけど。それはカウントに入らないのですかね?実際問題予算の関係だと思うんですけど;;)

「シャドウハンター」の1エピソードあたりどれくらいかかっているか不明ですが;;
少なくても数千万から1億くらいはするんじゃないのかなって思ったりするんですけど^ ^;;

結局、シーズン更新されないのって予算の問題ですよね;;
(もしも、シャドウハンターが更新されなかった場合、その寄付金どこに行くんでしょうか?返されるのかな?できれば、わんちゃんねこちゃんの保護に使ってあげて欲しい。マグナスが猫ちゃんをいっぱい保護してあげてるみたいに。
というか、日本の生体販売制度もう少し厳しく改正していただきたいです。)

「シャドウハンター」が救済された際には、LGBTQIAコミュニティ等に寄付されるそうです。



さて、シーズン更新がキャンセルになり打ち切りになったドラマで、ファンが熱烈に更新希望をして更新になった奇跡?のドラマがあります。

Fox「ルシファー」です。
堕天使ルシファーが、地上で警察のコンサルタントとなり女刑事のラブストーリーや、天使や堕天使、神などのことを織り交ぜながら、基本1話完結型の刑事ドラマです。
(吹替えが同じ方だからなのか、ウィットに富んだ皮肉屋さんなところとか、少しコメディチックでもあるところが「キャッスル」に似てます。)

Fox「ルシファー」は、シーズン3終了後に打ち切り決定したようで、本当に途中状態での打ち切りだったみたいです。
ファンが#SavedLuciferキャンペーンを行った結果、なんとFoxからNetflixが代わって製作をすることになり、シーズン4更新が決定したそうです。

そんな救済されたFox「ルシファー」の視聴率調査会社米ニールセンのリアルタイム視聴者数(サンプル18歳〜49歳)は、
シーズン3終了時点平均で約330万人でした。

「シャドウハンター」と桁が違う^ ^;;(Foxだから比べても仕方ないかもしれないですけど。)
「シャドウハンター」は、シーズン3前半までの平均視聴者数約39万人。
「シャドウハンター」もファンが多いことは確かなことだとは思いますが。

そりゃNetflixさんも「ルシファー」買い取りますよね;;
(しかも「ルシファー」の視聴者層ってお金落としてくれそうですし;;)
それに「ルシファー」ってDCコミックスが原作?なんですね。DCコミックスファン多そうですし。Netflixさんも買って損はないと思ったのかな?
DCコミックスドラマをHuluと買い取り合戦してるみたいですし。
さらに「ルシファー」って、堕天使とかのドラマですが、そんなにCGがあるわけでもないですし、製作費自体はそんなにかからなそうな気がwキャストの出演料は別として。



逆に言うとfreeformで、シーズン3まで続いたなと思ったりするんですけど^^;;
(正直abc family(freeform)で「シャドウハンター」が決まった時、CWがいいと思っていたのもありますが、そんなに長くシーズン続かないだろうなとはちょっと思いました^^;;)
いや、でも少なくともシーズン4までは、やってほしかったです。原作の流れ的にも。

「シャドウハンター」更新されないのって、視聴者数や、予算(これが一番有力?)の問題もあるのかもしれないですけど。

ちょっと、やっぱり近親相姦ものが優等生freeform(abcディ〇ニー系)には合わなかったんじゃないかなって思ったり;;
だって、シーズン2のクラリーとセバスチャンのキスシーンよくできたなと思うくらいでしたから。

でも、ドラマ版のジョナサンはセバスチャン・バーラックの体に変身していたから、中身は兄でも外見は他人ですよ。っていう上手い表現回避だなって思っていたんですが、後々のショーランナーさんのインタビュー聞くとそうでもなさそうですし。

そもそもアメリカって、その辺の規制厳しそうですし。
あと、視聴率や予算の他に、放送局とかのトップのそのドラマへの好き嫌いでも、更新が決まるそうです^^;;

abcファミリー(freeform)で、ちょっと前まで「Switched at Birth(スイッチ~運命のいたずら~)」という取り違えた子どもの家族や兄妹愛をやっていて、そのサイドで、近親相姦ものやったら;;
アレク&イジー&ジェイスは、血は繋がっていないですが純粋な兄妹愛が描かれていますが、そっちじゃなくてクラリーとジョナサンの方です。
(「ゲーム・オブ・スローンズ」みたいに年齢制限有ドラマなら、双子の姉と弟がそうなろうが、叔母と甥がそうなろうがOKそうですけど、一応「シャドウハンター」14歳以上対象で、ほぼ全年齢見れそうですし;;近親相姦ものはモラル的にまずいのかなって思ったり。)

セバスチャン(ジョナサン)がクラリーを欲しているのですが、
「シャドウハンター」原作第1章ではキスまでだったけど、第2章からはそれ以上というかレ〇プが;;(未遂ですけど)

セバスチャンは、ソロモンの歌(雅歌)4:9「わが妹、わが花嫁よ、あなたはわたしの心を奪った。あなたはただひと目で、あなたの首飾のひと玉で、わたしの心を奪った。」を引用して、クラリーに、モーゲンスターン家、天使や悪魔の血を保有する優れた血統・ロイヤルな血統を保つには・・・

※近親婚の問題は、ハプスブルク家を見ればダメなことは、セバスチャンはわかっていると思うんですけどね;;
とにかく、クラリーが欲しいみたいです。

近親相姦ものにしなければいいのかなって思いそうですが、そうするとセバスチャン(ジョナサン)の意味がなくなっちゃう;;

よくよく考えると、クラリーとジェイスもイシュリエルの血で、ちょっと繋がっているから;;



「シャドウハンター」の原作者さんは日本のマンガにも影響を受けているようで原作小説では、日本のマンガ「天使禁猟区」というのが出てきます。
私はそのマンガは読んだことがないのですが、調べてみると、実の妹を愛した兄や、天使や堕天使のことなどの共通点が多く影響を受けているのは確かだと思います。
小説にマンガ名を出している時点で、たぶん好きなんだと思います。

ちょっと調べると、たぶんセバスチャン(ジョナサン)というキャラクターは、「天使禁猟区」におけるロシエルに近いキャラクターだと思います。


http://fuckyeahkaoriyuki-blog.tumblr.com/post/27477555020/rosiel-from-angel-sanctuary
「天使禁猟区」のロシエル。
姉の天使:アレクシエルに愛憎を持つ双子の弟。

「シャドウハンター」原作で、セバスチャン(ジョナサン)は、ホワイトプラチナムヘアーです。

「天使禁猟区」も読んでみたいですが、その前に「シャドウハンター」シリーズを読まないと。
「天使禁猟区」要約おまとめあらすじ解説されてるサイトさんないだろうかw
Wikiで調べた限りですと、おまとめだけで解説できるような内容じゃなさそう;;マンガ読んでも私に理解できる内容か不明w
でも、天使や堕天使がいっぱい出てきて気になります。ヴァンパイアは出ないんですかね?

とは言っても、私の好きなマンガは「シュガシュガルーン」みたいなマンガなんですけど^^

安野モヨコさんの「シュガシュガルーン」
このマンガ本当に、かわいい大好き。世界観とかかわいい❤
ショコラにバニラ、ウーとソールに、ロッキン・ロビン♪そして、ピエール♡(グラシエ大尉も何気に好きです。)
とっても好きなマンガでした。世界観がかわいくて魔女で。おもしろくて、ロッキンロビンがマグナスっぽいw



原作を読んでいる当初(カサンドラ・ジーンさんのイラストを知らない頃)、マグナスは「シュガシュガルーン」のロッキン・ロビンをイメージして読んでいましたw
ちょっと似てるんです。キャラとかwファッションが派手派手なのとかw
ぶっ飛んでいる部分もあるけど、ちゃんとしてるw
ちょっとショコラ達にいじられてる?保護者的な存在ですけど、実はとってもすごい魔法使いなんです♪
(同時に、自身の創作ストーリーのトラビスのSims3シムの容姿は、彼をイメージしてますw)

ヒロイン:ショコラが赤毛ちゃんなところも、クラリーに似てる♪
そういえば、ピエールもブロンドでジェイスっぽいかも^^

今、カラーバージョンで期間限定で1話ずつ読めるキャンペーン?がやっているんですけど、
カラーVerでコミックス販売してくれないですかね?
通常Verのコミックスは持っているんですが、カラー版すごい欲しいです。かわいい。

すみません。話がそれました;;



だらだらと長く描きましたが、「シャドウハンター」シーズン更新がされない理由を考えた結果?として

*視聴者数
*予算
*近親相姦ものが放送的にNG

とか言って、あっさりやっぱりシーズン更新しますよ。ってなってくれたら、うれしいんですけど。
シーズン4までは、やって欲しいですよね。



freeformで放送されていた「シャドウハンター」は主にコンスタンティンフィルムとNetflixが多額の資金を出してくれていたんだそうですが、視聴者数がシーズンごとに減っていることや、評価も低いらしいくTT、Netflixさんはスポンサーを降りちゃったみたいです。
コンスタンティンフィルムは、freeformに資金提供をお願いしたそうですが、たぶんfreeformにはそんな資金はなく、キャンセルになったそうです。

ドラマ化前から言っていますが、CWさん「シャドウハンター」権利買ってくれないかな。
CWで作ってくれたら、絶対おもしろいし。
(freeformが権利を売ろうとしないのかな?これは、ただの憶測ですけど、もしかしてfreeformでマレクのスピンオフ作品を作りたいから「シャドウハンター」の権利は売らないのかなとか思ったり。)

CWは「ヴァンパイアダイアリーズ」や「オリジナルズ」も終わっちゃったし、ダークファンタジーでスーパーナチュラル要素なドラマが少なくなっちゃってるし;;
SFファンタジーとヒーローものが流行っているとはいえ、根強くヴァンパイアやスーパーナチュラルものダークファンタジー好き入るんですけど。ここにw

CWであらたに魔女ものやるっぽいんですけど、
(「魔女サブリナ」は当初CW製作と言われていましたが、Netflixになったようです。でも、ワーナー製作。)

CWで「チャームド」という似たような?魔女ドラマがやるから、CWは「魔女サブリナ」をNetflixに渡したのかも?

でも、その「チャームド」以前の人気ドラマのリブート版らしく、トレーラーのコメントがオリジナルファンのブーイングの嵐でした;;
リブート版って、もともとの基盤ファンがあって上手くいけば、再度人気ドラマになりそうですけど、やっぱりハードル高いですよね;;



今年2018年のティーンズ・チョイス・アワードのノミネート見ていると、freeform「シャドウハンター」今年のノミネートがCW「リバーデイル」に負けちゃう?けど、去年よりすごい伸び率。ファイナルが決まった影響からでしょうか?;;

CW「リバーデイル」
安定のCWやっぱり強い。
(正直に言うとCW「リバーデイル」そのシーズンの1話と最後の2話を見ればストーリー全部わかってしまうんですけど^^;;)
なにより、シェリルお嬢かわいい❤
シェリルもサーペントになったよ♪
しかも彼女だけ黒じゃなくて、彼女のイメージカラーの赤いライダースジャケットになっていてスペシャル♪

さらに、レッドアローにもなっていたし、シェリル嬢最強❤
「次は、(矢)外してあげないから。」かっこいい❤

レッドとピンクちゃんかわいい♡



ティーンズ・チョイス・アワート2018では、SFドラマ女優部門では、クラリー(キャサリン・マクナマラさん)とイザベル(エメロード・トビアさん)がノミネートされていますが、
強敵が!CW「The 100」のヒロイン:クラーク・グリフィン(エリザ・テイラーさん)がいる。
SFという観点からみると、CW「The 100」の方がSFっぽいですけど;;

「The 100」もYA小説が原作なんですよね。
それに、CW「The 100」おもしろい。あのドラマシーズン進むごとにおもしろくなっていきます。
シーズン初期のNetflixカスタマーレビュー等にボロクソに書いてあったけど;;
それを参考にしちゃって見ないのは、かなりもったいないです。
(CW「The 100」米ニールセンの視聴率もいいみたいですし、シーズン更新の決定もしたみたいですし。)
感想記事は書いていないですが、全シーズン観ています。
感想にするの難しいですこのドラマ;;これが正しい・これが正義だって思っていることが、敵側から見ると全く違って見えるというか。
種族が生き残る為に、正義の定義って何?みんな種族の存続をかけて必死なだけで、どっちが正しいかはわからないみたいに描かれています。たぶん。
だから、時にはヒロイン達も過ちというか、正義とは言えないひどいこともします。
正義と悪の境界が曖昧なところが好きです。

サバイブするのにきれいごとはだけでは生き残れない。だけど、それだけだと秩序が乱れる。
ちょっと難しい内容ですけど、YA小説が原作からなのかCWマジックなのかは不明ですが、とてもおもしろいです。

ベラミーお兄ちゃんと、マーフィーが好きです。
シーズン5には、「シャドウハンター」で子どもVerシーリー・クイーン役のローラ・フラナリーさんも、マディ役で出演しています。

でも、ちょっと個人的に気になったのが、ドラマ版「シャドウハンター」って、“SFファンタジー”カテゴリーなんですね;;
いや、最近のドラマの流行りは、SFファンタジーとヒーローものだからわかるんですけど、原作からのファンからすると完全にダークファンタジーだと思ってて^ ^;;
確かにドラマ版は、無理やりSF要素を入れてますけどw

SFファンタジーって、どっちかっていうとCW「The 100」とか、HBO「ウェストワールド」とかだと思うんですけど。

この辺にもヴァンパイア(スパナチュ)は過ぎ去った感がTT
でも、またブーム帰ってくると思いますけど、CWのDCヒーローものの権利は2020年までの契約って聞いたことがあるので、よっぽどのことがなければ契約更新しないかも。とは思うんですけどCWDCドラマ人気なんですよね。

でも、そろそろダークファンタジーブーム戻ってくる絶対!

そもそも、「シャドウハンター」シリーズの原作者さんのカサンドラ・クレアさんは、雑誌社等で働きながら、
「ハリーポッター」の二次創作(ファンフィクション)「The Draco Trilogy」をネット公開していて人気になっていたようです。
(「シャドウハンター」発売された際には、その創作は削除したようですが。)
なので、もともと「ハリーポッター」のようなゴシックな感じのダークファンタジーがベースにあると思うのですが。
「シャドウハンター」をSF化するのは、原作ファンとしてはちょっと違和感があるというか。SFものがきらいとかいう訳ではないんですが。
その作品に合う世界観ってあるじゃないですか。それのことです;;



ヴァンパイア×狼人間のハイブリッドのストーリーCW「オリジナルズ」のクラウスが、やっぱりキングになると思うんですけど。
彼しかいないキングは。

というか「オリジナルズ」もSFドラマ部門なんですね;;
SFの定義って何ですか?

クラウスとキャロラインが一緒にいる!!♡♡♡

クラウスとセバスチャン(ジョナサン)がキャラクター性が似ていると言いましたが、全てが似ているとは言っていませんw
(「ヴァンパイアダイアリーズ」は全部見たんですが「オリジナルズ」はシーズン1しか見ていないので全部は不明ですが。)

彼は愛している人(キャロライン)を無理やりにはしません。
キャロラインの当時の彼氏を彼女から遠ざけたりはしましたが、キャロラインの好きそうなドレスを送りつけて豪華なパーティーに招待したりw
「ドレスや物で、人の心は操れない。」とクラウスに言ったキャロラインに対して、
自分が心を込めて描いた絵を彼女の絵を「本音をありがとう。」というメッセージと共に送ったり。

「ヴァンパイアダイアリーズ」ファイナルでは、アラリックと共にスーパーナチュラル種族のアカデミーを立ち上げた彼女の元に、
「いつでも君の力になる。」というメッセージを添えて多額の援助をしてくれたり。

悪役なのに、やることがロマンチスト過ぎて❤
クラウスファンかなり多いですよね。



あと、狼人間サイドのマイア×ジョーダン×バットの創作もしたいです^^

「シャドウハンター」のウェアウルフ種族かっこよすぎ❤
ジョーダンは、ドラマ版で結末を改変してほしいです。(ジョーダン好きだから。)

バット・ベラスケスは、ドラマ版の王子系ウルフと違って原作だと一匹狼ワイルド系です^^


関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply