TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット


Sims3でストーリー創作をしています。

現在『The Crowns』と『Re:Birth』を作成しています。


ストーリー『The Crowns』で登場させるキャラクターのシム(アバター)作りをしています。

もう、ほとんどシムは作っているんですけど、とある国の王子だけ、なんか確定しなくて。髪型が。

「シャドウハンター」創作で使用したセバスチャン(ジョナサン)のシムをベースにしているのは、変わらないんですが。
髪型が変わるだけでも、ずいぶんイメージが違くなるので。




WingsSimsさんのヘアーを使用させていただきました。
(WingsSimsさんに、問い合わせたら個人使用でシェアしなければOKですとのお返事をいただいたので、使用させていただいています。)

ふんわりした感じがイメージしているシムにぴったりでザ・王子さまって感じがお気に入りです。
テクスチャもさらさらした感じで、とてもプラチナブロンドが似合うんですよね♪




実は、「シャドウハンター」のセバスチャン(ジョナサン)シムをベースにしているので、お顔等の造形はセバスチャンのままですw




セバスチャンのシムベースなので、お顔が何か企んでいる風になってしまうんですけど;;
口元がニヤリってしてるからかな;;
ムスってしてる顔の感じは、やさしい王子?イメージに近いんですけど。




これでも、けっこうシムをCAS修正して、やさしい感じの不思議ちゃん系の神秘担当にしたつもりなんですけど。(神秘担当って何?w)

画像編集で、ふんわり画像加工もしたんですが、やっぱりなにか企んでる系w




誰かに似ているような気が。

お顔の造形は、「クイーン・メアリー」のフランソワ王子と、「シャドウハンター」のセバスチャンの融合的イメージ作ったのですが、セバスチャン・モーゲンスターンのイメージが強い^^;;

というか、このラッフルシャツを着ていると、ヴァンパイアに見えるw
ヴラドと名付けようか^^;;



ちょっとだけ、マリー・アントワネットの息子ルイ・シャルル王子(ルイ17世)のお話を読んだのですが。
革命軍が正義なのか;;市民にとっては正義だけど。正義というか時代の流れというか。

ヴァロワ家の次のブルボン家についても調べてみます。
ナバラ国王でもあるんですよね。
というか、お母さまはハプスブルク家だし。


関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply