TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット


原題「Chilling Adventures of Sabrina(サブリナのゾッとするような冒険)」


「魔女サブリナ」が、アーチー・コミックスと契約しているCWにて製作が進められていると、以前の記事に記載しましたが、CWからNetflixに権利を移行して製作されるようです。
(※追記:10/26よりNetflixで配信されるそうです。)

※アーチー・コミックスは、現在CW人気ドラマ「リバーデイル」の原作を出しているコミック誌。

※SSは、Sims3を使用して撮影しています。




魔女サブリナ役にキャスティングされたキーナン・シプカさんをイメージして作ったSims3シムなんですけど、あんまり似てないかも;;
ヘアーでそれっぽくなってますけど^^;;
そして、画像編集カラーリング等を編集したんですけど、色味が統一されていないです;;

ワンピース:[PLB-SIMS] STAY WITH ME by PLBSIMS
魔女の宅急便っぽいワンピースで、かわいいです。

ネックレスは、S-Clubさんのものです。




お洋服をチェンジしたSS。
大人魔女風にしてみたんですが。

ワンピースは、Sims3のストア品です。




このセミロングのパッツン前髪ヘアーかわいいですね。
いつも創作ストーリー『The Crowns』と『Re:Birth』では、中世~近世を描いていたりするので、
なんとなくロングヘアーが多いんですけど、セミロングヘアー?ボブヘアーもかわいいですね♪

ヘアー:Skysims-Hair-071 by Skysims
左サイドのヘアーを耳にかけているかわいいバングありの切りっぱなし風ボブヘアーです。

ネックレス:Heart Necklace by LaLaSimmer
このネックレス数連になっているんですけど、チェーンが細身でさりげないけどゴージャスで、よく見るとペンダントヘッドがハートなんです。



最近のCWは「ヴァンパイア・ダイアリーズ」や「オリジナルズ」もファイナルとなり、ダークファンタジーや、スーパーナチュラル要素がなくなって、ちょっと寂しかったのですが、魔女というスーパーナチュラル種族のお話がCWで開始になるとちょっと喜んでいたのですけど;;
Netflixに移っちゃうんですね。

「リバーデイル」は、Netflixオリジナルとなっていますが、CWで製作放送しているようです。
「サブリナ」も、そんな感じになるんですかね。

製作がCWかワーナー系だったら、別にいいんですけど。
ワーナー製作になるみたいです。
(CWの親会社がワーナーとCBSです。CWワーナー信者の為wなぜかCWのものは、大体おもしろいからという個人的な感想の為です。)

「サブリナ」は、以前製作されていたリブート版らしいのですが、その当時の作品の雰囲気よりダークになるとのこと。
ダークファンタジー大好きです。



気になるキャスト

サブリナ役:キーナン・シプカさん

ハービー役:ロス・リンチさん
「オースティン&アリー」のオースティンです♪

黒猫のセーレム
かわいい♡でも、毒舌ネコちゃんなんですよね?
Wikiで調べたら、黒猫だけど実は元人間で、世界征服を企てた罪で「100年間猫の刑」にされているとか。
茶目っけがあり憎めない性格をしている。ともあり、かわいい❤
なんか勝手にマグナスっぽいと思いましたw

「サブリナ」は、CW「リバーデイル」のショーランナーさんが脚本を務めるようです。
CWで製作放送だったら、「リバーデイル」と「サブリナ」のクロスオーバー企画もあったかもしれません。

日本のNetflixでも、ぜひ同時配信して欲しいです。



CW「リバーデイル」
2017年のティーンズ・チョイスを席巻していました。
シーズン2も見ました音符


お嬢シェリルかわいい
お嬢で、わがままで、気が強いけど「リバーデイル」のキャラクターで一番好きなキャラクターになりました。
最初は、ヴェロニカだったけど、赤毛ちゃんのインパクトは強いです^^

それにしても、シェリルとヴェロニカが着用しているケープコートとってもかわいいんですよね❤


かわいいだけじゃない。
シーズン2は、レッドアローになってる!
カッコいい♡

Left:トニ・トパーズ  Right:シェリル・ブロッサム
レッドとピンクちゃん♡
かわいいこのカップル❤️

そして、なんとシェリルもサーペント(ヘビ)に加入しました。
しかも、シェリルだけヘビのライダースジャケットがレッド仕様になっててスペシャル♪

「シャドウハンター」のクラリーも、シェリルもそうなんですけど、最近は赤毛ちゃん人気なんですかね?

今度は、「リバーデイル」シェリルのSims3シムを作成してみたいです。



追記:
Netflixドラマ「サブリナ:ダーク・アドベンチャー(原題:Chilling Adventures of Sabrina)」トレイラー

プロデューサーは、CW「リバーデイル」を製作している方らしいです。
関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply