TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット


「シャドウハンター」の悪役だけど好きなキャラクター:ジョナサン(セバスチャン)のシム(アバター)で、撮影しました。


Sims3のCC(カスタムコンテンツ)のテストで、撮影してみたものです。
パイレーツのお洋服を着せてみました。

Natalia_Auditoreさんの海賊服

SSも、画像加工をしてみたのですが、やんわり過ぎて、加工したのかどうかわからないという;;
この一番最初のSSのカラーリングが好きなんですけど、もうどうやったかわからない::

※SSは、Sims3を使用して撮影しています。





セバスチャン(ジョナサン)役の、ウィル・テューダーさんが再登場すると、ちょっと前に楽しみに撮影していたものです。

でも、海外のファンの方の情報だとパリでの「シャドウハンター」の撮影で、ジョナサンはルーク・ベイネスさんが演じるのでは?ってなってて、ウィル・テューダーさんのセバスチャンは、もう見れないのかな?

ルーク・ベイネスさんのジョナサンも楽しみなんですが、ウィル・テューダーさんのセバスチャンも楽しみにしていたんです。

このシムお気に入りなんです。
ウィルテューダーさんと、原作セバスチャン(ジョナサン)イメージと、原作ファンアートをイメージして作ったシム。
(ウィル・テューダーさん自体、原作イメージに近い方だと思いました。)




「シャドウハンター」に集中していましたが、創作ストーリーもそろそろちゃんと始めようと思っています^^

このシムをベースに、フランスイメージの王子様を作ろうとしているのですが、
セバスチャンベースだから、顔が何か企んでいる系になってしまうw




そして、こちらのエロ王子みたいなお衣装は、パイレーツ服です。
とっても開襟。「クイーン・メアリー」のナルシス卿張りに開襟していてセクシーです。

関係ないですけど、早く「クイーン・メアリー」のシーズン3とシーズン4のブルーレイとか配信とかないのかなと思うのですが。
できればNetflixさんで配信して欲しいです。




セバスチャンシムは、髪型を変えてまた使用しようと思います。


関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply