TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット

「シャドウハンター」シーズン3*エピソード6のクラリーとマグナスのタッグが良かったので、
Sims3でSS撮影してみました。

※SSは、原作小説のキャラクターイメージを参考にしています。


「シャドウハンター」のクラリーとマグナス
「Shadowhunters(The Mortal Instruments)」Clary Fairchild & Magnus Bane

Sims3のニューヨーク ワールドのブルックリン地区で撮影したのですが、
マグナスのロフトってもうちょっとクイーンズ地区よりのブルックリンにあるのですが;;
もうちょっとクイーンズボロ・ブリッジ付近で撮影すればよかった。




実際には、マグナスの魔法の光は、だいたい青なんですけど、紫になってしまいました;;

そういえば、マグナスってクラリーを子どもの頃から知っているんですよね。
(クラリーは、知らないけど。)

クラリーの母ジョスリンは、娘クラリーを守る為に、シャドウワールドの記憶や能力を消す魔法をマグナスに依頼していました。
クラリーは「勝手に私のシャドウハンターとしての記憶をなくして。」と母ジョスリンに怒っていましたが、
マグナスは「それは、母の愛だ!この小娘めっ!!!」って怒ってましたw(原作小説)

とは言っても、クラリーの良き理解者で協力してくれます。
原作では、いたずらっ子っぽくて、子どもっぽい(大人気ない)ところもあるけれど、
一応年上なので、クラリー達を導いてくれて、頼りになる存在でもあります。
その格好の奇抜さから、そんなに威厳がかんじられないけどw
(クラリー達は、緊迫した状況じゃなければ、マグナスの格好に笑いを抑えられなかっただろう。と思うことが多々あります。)
今回のSSは、紳士バージョンのマグナスということで。
(マグナスのファッションは、パンクロックだったり、グラムロックだったり、紳士みたいな格好をしたりいろいろです。)




約400歳のマグナス。
オランダ植民地時代インドネシアのジャカルタ(オランダ領東インド諸島バタビア)出身。

マグナスは自身の年齢をサバを読むことがあるので、ファンの間でもマグナスって実際いくつなの?ってなってましたw
(それには、いろいろな理由があるのですけど。)

最初は、みんなマグナスは300歳だと思っていたのですが、
3巻「硝子の街」でアレクに「俺は700歳だ。」と言います。
アレクがマグナスが700歳であることにビックリして「700歳なの?」と聞き返すと、
マグナスは「あ、いや800歳だ。」←謎の100歳サバ読み。
もう700歳800歳のレベルになったら、100歳くらいもう同じようなものなのにwとおもしろかったです。

その後、最終巻6巻「天の炎の街」で、マグナスは「俺は、ほぼ400歳だ。」と、アレクに言います。

原作者さん自身も、マグナスは1600年代の12月8日生まれだよ。と言っているので、もうサバは読んでいないと思いますw




マグナスの魔法の戦闘シーンカッコイイですよね♪
もっと増やして欲しいです。

ちなみに、こちらのSims3ヘアーはKijikoさんのヘアーなのですが、
ツンツンはりねずみ具合が、マグナスヘアーっぽくて、とてもお気に入りです♪
[Kijiko]hair025_AM_JapaneseBobTail_C
マグナス シムが作りたい方は、ぜひぜひおすすめヘアーです^^



クラリー・フェアチャイルド(クラリッサ・アデレ・フェアチャイルド)

シャドウハンターになる前のマンデイン(人間界)での名前は、クラリー・フレイです。




たまに、マグナスに「ビスケット(Biscuit)」というニックネームで呼ばれています。


関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply