TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット

「Shadowhunters」Clary & Jace(Clace)


※小説版からのファンなので、小説イメージのシムです。




「シャドウハンター」のヒロイン:クラリーとジェイス=Claceカップル




胎児の頃にヴァレンタインの実験台にされた二人。

二人とも天使イシュリエルの血が流れています。

大天使ラジエルは、三種の神器(モータルカップ・ソード・ミラー)がないと召喚できないのに、
どうやってヴァレンタインは、イシュリエルを捕まえたんだろう;;
ラジエルは、座天使(天使階級第三位)の上級天使で、イシュリエルよりも上だから特別なのかな?

あとヴァレンタインは、最強のシャドウハンターを作りたかったのと、
ダウンワールダー廃絶(デーモン廃絶)を志していたのに、
何で自分の本当の息子ジョナサンにリリス(悪魔)の注いだのか謎;;
(でも、そうじゃないとお話にならないんですけど)

小説版から上記二つが疑問点なのですが^^;;

なんで、ヴァレンタインは子供(胎児)にそんなことをしたの?自分にやればいいじゃん。と思いますが、一応ヴァレンタインも自身の体で血の実験をしていました。
しかし、大人になった体では、その効力は一過性のものでした。
そこで、ヴァレンタインは胎児の頃から血を摂取すれば確実な効果が得られると考えました。




小説版第一章・ドラマ版ではシーズン2前半まで、
クラリーとジェイスの二人は同じヴェレンタインの子供:兄妹と思われていましたが、
シーズン2前半最後に兄妹ではないことがわかります。

クラリー⇒父ヴァレンタイン × 母ジョスリン + 天使イシュリエルの血
ジェイス⇒父スティーブン × 母セリーヌ + 天使イシュリエルの血

厳密に言ったら、ちょっと血が繋がっているような気が;;

逆に言うと、セバスチャン⇒父ヴァレンタイン × 母ジョスリン + 悪魔リリスの血
なので、クラリーとはちょっと1/3くらい?血が繋がっていないとも言えます。




サイモン(Clamon?Climonカップル?統一されてないです^^;;)も好きですけど、
やっぱりクラリーには、ジェイスがいいですね♪
(なぜか小説版の頃から、サイモンくん推しです^^)

でも、ジェイスと付き合っていても、クラリーにとってサイモンは大切な存在です。
(双子の兄みたいな感じで。)
そして、「シャドウハンター」のお話にはサイモンくんが不可欠です。

早くSizzy❤が見たい♪
そして、妹の彼氏が気に食わないアレクが見たいw
アレクは、サイモン君が嫌いって訳じゃなくて、妹の本気の恋が心配で仕方ないんだと思います。
(ドラマ版では、イジー×ラファエルがありましたが、小説版ではほぼありえないです。だってラファエル15歳設定なので。)


「シャドウハンター」シーズン2も、いよいよクライマックスです。
Netflixで配信中です。

関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply