TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット

-

「Ikemen Vampire」 Saint-Germain & 「Reign」 Francis

ヴァンパイやスーパーナチュラル種族もののお話が好きなので、気になっているイケメンヴァンパイア。

さらに、イケメンヴァンパイアはボイス付のようで、
サン・ジェルマン伯爵の声をなんとCW「Reign/クイーン・メアリー」のフランスの王子様:フランソワの声優を担当されていた堀江 一眞さんということで、かなり気になっているイケヴァン♪


ということで、イケメンヴァンパイアのサン・ジェルマン伯爵と「Reign/クイーン・メアリー」のフランソワを並べてSSです。




ヴァンパイアっぽいポーズを作成したのですが;;
とりあえず、ヴァンパイアが血を舐めているようなポーズのつもりです。

CASスライダーを多用しているシムに舌を出すポーズをさせるの難しいです。
ポーズ作成用ツールだとデフォルトのシムなので、それを基準にやると自分で作成したシムに合わない;;
どうにかして、自作シムの体系を抽出してBlenderにインポートさせる方法はないのかな。





サン・ジェルマン伯爵は、オスカー・ワイルド著「ドリアン・グレイの肖像」のドリアン・グレイのイメージに近いので、ドリアン・グレイも意識してCASしました。





サン・ジェルマン伯爵は“純血種”(CW「オリジナルズ」?「ヴァンパイア騎士」?)のヴァンパイアということで、他のキャラクターをヴァンパイアにした設定のようです。

「ヴァンパイアダイアリーズ」&「オリジナルズ」方式で言うと、オリジナルのヴァンパイアから派生したヴァンパイアは、そのオリジナルが消滅しちゃうと、みんな一緒に消滅しちゃう;;





やっぱり日の光はダメなのかな・・・。
デイライターのヴァンパイア設定とかだったら昼間出歩けるけど、
もしくは魔法使いに太陽OKなアクセサリーを作ってもらうとか。
お話のシーンは、やっぱり全部夜間?





サン・ジェルマン伯爵を担当されているのが同じ声優さん(堀江 一眞さん)なCW「Reign/クイーン・メアリー」のフランス王子:フランソワでCASしたシムです。





フランソワ(堀江 一眞さん)の声も、ぴったり王子様なイメージでとっても素敵だったので、サン・ジェルマン伯爵の声もとっても気になります。

オフィシャルサイトでは、サンプルボイスが試聴できます。
↑一番上にいるサン・ジェルマン伯爵役が「クイーン・メアリー」のフランソワの日本語吹替を担当している堀江一眞さん。
アーサー・コナン・ドイル役がDAME×PRINCE(ダメプリ)のメアの声優:木村良平さんで、
ウィリアム・シェイクスピア役がオーランド・ブルームの日本語吹替を担当している平川大輔さんです。

ジャンヌ・ダルクって女の人のはずだった気が。
ジャンヌ・ダルク出すんだったら、ジル・ド・レさんも出して欲しい♪
ぶっ飛んだやばいサイコパスキャラで♪
ジル・ド・レさんは、光と闇を駆け抜けた騎士(ジャンヌの部下)。
もともとは、叔父?か祖父?からジャンヌをスパイしろと言われてジャンヌの部下になったけれど、
次第に彼女を崇拝していきます。しかし、主を失った馬は暴走し始めます。
美男子であったとも言われ、グリム童話「青髭」のモデルとも言われています。




ヴァンパイアのヴァンパイアハンターとか、狼人間とヴァンパイアのハイブリッドとか登場してくれないのかな?

次は、ナポレオンかアーサー・コナン・ドイル(ダメプリのメア♪)を作りたいです。

関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)