TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット


「DAME×PRINCE」Mea&Ani Part6


デイム×プリンス(ダメプリ)のセレンファーレン皇子メアと、イナコのお姫さまアニ。



田舎にあるイナコという国のお姫さまのアニちゃん。
ひょんなことから、セレンファーレンという大国の第二皇子のメアを任せられることになったヒロイン:アニちゃん。
メアは、とある理由から引きこもりぎみ、会話するときはメアの好きなアニメキャラクター:プリンセス・キュアランのマペットを介してでないと会話できませんでしたw



途中、メアある意味ホラーでしたが、アニちゃんの故郷イナコに行ってからは、
アニちゃんはもちろん、イナコの人達に触れて、メアは良い方向に変わっていきました。



やがて、メアはアニちゃんのことが好きになって、アニちゃん自身もメアのことがほおって置けない存在に。

メアも最初の方は、アニちゃんの気持ちは無関係に自分の気持ちだけ押し付ける感じでしたが、
だんだんアニちゃんの気持ちを優先してくれるようになりました❤
キュアランミアモじゃなく、アニちゃんとして見てくれるようになったしw

私の中で、お兄さんのリュゼ皇子(陛下)は「千と千尋の神隠し」のハク。または「ハウルの動く城」のハウルなイメージ。
メアは、「千と千尋」のカオナシw
そして、アニちゃんが「千と千尋」の千♪なイメージです。



アニちゃんの着用衣装は、メアが用意したゴスロリドレスのつもりが、
好きな色でリカラーしたらフェアリー系?スイート系になってしまった;;

アニちゃんのロリータ服:Lace dreams: lolita blouse and skirt by Springbunny
メアの衣装:EA




メアのお部屋をイメージして作ったSims3のお部屋。
ほとんどイメージのお部屋ですが;;スチルとかだとほとんど暗闇とかだったのでw
本とかもいっぱいあったような気が。
でも、メアは無造作に部屋を散らかしててもセンスが良さそうwセンスの良い散らかし方って何だろw
とりあえず、なんとなくオモチャとかをいっぱい散らばして置いたのですが。
さすがにSims3には、キュアラン人形はなかったです。



アニちゃんのつもりです。
アニちゃんっぽい三つ編みヘアーのこちらのヘアーとってもかわいくてお気に入りなんですが、
ちょっとだけ頭頂部が長いといいますか、ヘアーの装着位置が普通のより上の方にあると言うか、頭が長くなってしまいます;;
ヘアーに合わせて輪郭等を合わせたんですけど、無理やり顔全体を上に持っていっているので、いろいろ問題が;;
それでもまだ頭が長い気が・・・;;
一応、このSS撮影後にCAS修正したのですが、こちらのヘアー使うのやっぱり難しいです;;



配布されていたポーズを使いました。
メアのこの表情いい(✿→艸←)
自分じゃなかなかこの表情のポーズ作れない。

そして、このヘアーお気に入りです♪メアのイメージにぴったりです。



メアが、アニちゃんを追っかけてくる時に着ていたクマのきぐるみ欲しい。


関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply