TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット

-

『The Crowns』*Prelude2で、新たに登場させたイタリアの皇子のケイ・ベラルディ。


この髪型、さらさらのつやつやでお気に入りなのですが、輪郭を合わせるの難しい。
シム作成のCAS画面では、そんなことなかったんですけど、なんだかウマづ〇・・・。




ちょっとかわいい感じのシムくんにしたかったんですけど、輪郭はシュッとさせたいと思ったら、ゲームプレイ画面では想像以上にとんがってしまい;;
顔がちょっと長細くなったので、ストーリー撮影時よりも、太めに修正したんですが;;
またこれはCAS修正します。
〔使用CC〕
服:200 follower gift(uk) by.amethystさん







こちらのヘアーも、とてもお気に入りです。




ほぼこの前作成した「シャドウハンター」のアレクと似たような感じになってしまいましたが、CASスライダー値は別なんですけど。




〔使用CC〕
ヘアー:刀剣乱舞 堀川君風ヘアー by Nozomuさん



とりあえずCAS修正したもの。
まだ修正するかもしれないですが、ファイスラインはまあまあ良くなったような気が。
下まつげのメイクきつすぎたかも;;
作ってる本人にしかわからないような微妙な違いですけど^^;;
でも、何度も修正してわからなくなってきたので、後から見返すと「どした?!これ。」となるかもしれないので、見返すためにSS載せましたw


ケイが登場する〔『The Crowns』 ✼ Prelude 2 〕のビジュアルノベル(ノベルゲーム)を映したムービーです。
再生ボタンを押すとムービーストーリーが流れます♪

※歯車のマークの設定でHDにできます。
✼シムズ3のスクリーンショットとティラノビルダー(ビジュアルノベル作成ツール)を使用して創作したものです。
✼女性向けのダークファンタジーのラブストーリーです。
※実在の名称(国名)等を使用しておりますが、全て架空で事実とは一切関係ない創作です。


ストーリー『The Crowns』✼もくじページは、こちらです。

関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)