TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット

-

ドラマ版「シャドウハンター」のセバスチャン・ヴェルラック役が決まったみたいです!!
セバスチャンと言えば、小説ファンには待ちに待ったキャラクターです。(ちょっと興奮気味です^^)
(ついにというか、けっこう前にキャスティングされていたけど知らなかっただけですw)

※小説のこととかも書くのでネタバレ要素が含まれるかもしれませんので、ご注意ください。

ドラマ版でセバスチャンが出てくるところまでやってくれるのか心配しましたが、セバスチャンちゃんと登場するみたいです。
本格登場は、6月5日(日本は6/6配信)から始まるシーズン2のSideBからでしょうか。

セバスチャンがいなきゃ、このドラマは成立しないくらいの重要キャラクターです。
ヴァレンタインは、彼が登場するまでの序章。
いままでのストーリーは、彼が登場する為の布石と言っても過言ではないと思います。
セバスチャンが出てくれるなんて、小説からのファンとしてはとってもうれしい限りです(๑>◡<๑)
(ドラマ版は、小説版のいいところを削ぎ落としちゃってる部分が多々ありますが;;スピード感はあります。)

ということで、CASを試みたセバスチャン・ヴェルラックです。 ドラマ版「シャドウハンター」でキャスティングされた俳優さんを目指したのですが、似てないです。イメージだけ。
3次元をシム化(2.5次元?)にするのは難しいです。
(二次的表現が苦手な方は見ない方が良いと思います^^;;)




「シャドウハンター」のセバスチャン・ヴェルラック
小説版イメージのセバスチャンを以前Sims3&Sims4でCASしたのですが、今回はドラマ版の俳優さんイメージでCASしました。




小説版では、初登場は黒髪×ブラックアイ。
その後、シルバーヘアー×ブラックアイで登場します。
ドラマ版は、まだ本格登場はしていないので不明ですが。




↑モータルソードのつもりです。
ドラマ版シーズン2SideAのファイナルで、モータルソードを奪い去っていったのがセバスチャンだと思います。

ポーズがちょっと三白眼気味で、サイコパスモードのセバスチャン(ジョナサン)にぴったり♪


〔使用CC〕
Outfit:TS3 TR57's COSTUME SET - 刀剣乱舞Motif - by Hanecoさん
刀剣乱舞用のお洋服だったのですが、シャドウハンター服でも似合っちゃいました♪
ありがとうございました✿




セバスチャンは、ワイルドなジェイスと比べると品がよく繊細な雰囲気ですが。




サイコパスですwソシオパス?かも。
本当なら優しい人物に成長していたと思われるのですが、父親の野望の実験台され母親のお腹の中でそうなってしまいました。




デーモンの血に侵食されなかった場合は、緑っぽい青い瞳とプラチナブロンドだったらしいので、それもイメージしました。




シャドウハンターは、天使×人間のハーフの種族(ネフィリム)とされています。
(巨人と表されているネフィリムではなく「創世記」の名高い英雄の方を示しているのだと思います。進撃の巨人は「エノクの書」のネフィリムだと思っています。)

彼の父親は、セバスチャン(ジョナサン)を宿している母親に高位妖魔(女性)の血を飲ませていました。

小説版第2章によりおそらくその妖魔は、リリス(俗説だとアダムの最初の妻、その後ルシファーの妻)。
「シャドウハンター」では、魔法使い種族はリリス・チルドレン(夜の魔女の子供達)とされています。

私の大好きな魔法使いマグナス・ベインも、人間×妖魔リリス・チルドレンの種族となりますが、
リリスの直の血を分けた子ではなく、
リリスの子供リリン⇒淫魔(インキュバス)が、マグナスの父親に変身して母親と寝た為にマグナスは生まれました。
マグナスの生い立ちもけっこう暗いですけど、それを感じさせないマグナス。




リリスなのでさらに強力な妖魔の血を受け継いでいるセバスチャン。
本当の名前は、ジョナサンですが彼は母が自分を捨てた時の名前よりも、なりすましで使ったセバスチャンという名前を好んで使います。
生まれてくる以前に父親の野望の為の実験台にされたので、彼も被害者と言えます。




上品で美しい顔の下には、氷のように冷たい狂気が隠れています。

大事なルーンのタトゥーを付けるのを忘れてしまいました;;


だいぶ前に書いた「シャドウハンター」記事を見てくださっている方がけっこういらっしゃるのですが、
そこでイラストレーターさんのカサンドラ・ジーンさんのイラストを拝見して、
“気になるイラスト”として“セバスチャンは、イザベルのことが❤?”と勝手に憶測したのですが、
その後、大体の結末はわかったので訂正します。
全部言っちゃうとネタバレしちゃうので、ヒントだけ。
「悪魔は天使を恋しがります。」

確かに、イザベルは年の離れた弟:マックスをセバスチャンに殺されてますし、
イザベルはその復讐でセバスチャンの手首を鞭で切り落としちゃってるから、それはないですね。
イジーは、サイモンとだし♪ドラマ版だとラファエルといちゃいちゃしててビックリしたw

シーズン2前半のSideAは、イザベル(イジー)の活躍が少なかったように思えるので、SideBではもっともっとムチを振り回す姿が見たいです♪
イザベルの武器が鞭っていうところも魅力w(料理は下手w)

〔使用CC〕
Outfit:Male Nephilim By VenusPrincess

ドラマ版「シャドウハンター」でS2SideAラストで、モータルソードを奪い去った時のセバスチャンのようなフーディーです。
アイテム名も“Nephilim”とシャドウハンターにぴったりのお名前♪
Thank you:)

インナーは、mochi029さんのアイテムなのですが、残念ながら配布終了しているようです。


↑「シャドウハンター」シーズン2SideBは、6月5日から始動です。
シーズン2SideBは、SNSに挙げているSSをみると撮影している場所が自然にあふれているので、クラリー達はイドリス(シャドウハンターの故郷)に行くみたいです。

ドラマ版「シャドウハンター」のセバスチャン・ヴェルラックのキャスティングについては、“続きを読む(Read More)”で記載しています。

クラリー役キャサリン・マクナマラさんのTwitterより
↑そして、なんと!「ヴァンパイアダイアリーズ」のステファン・サルバトーレ役のポール・ウィズリーさんが「シャドウハンター」に出演されるみたいです。
どの役かは不明ですが、一瞬ステファンがセバスチャンになるのかとビックリしましたw
(セバスチャンは別の方です。それについては、後ほど。)

「ヴァンパイアダイアリーズ(TVD)」ファンを取り込もうという作戦ですね。まんまと引っかかっちゃうじゃないかー私!
ちょっと、「シャドウハンター」のエンディングテーマ曲が「TVD」のエンディングテーマと似てるなと思っていたのですが。
確かに、「TVD」のドラマファンって「シャドウハンター」も好きそうですもんね。
ヴァンパイアとか、狼人間とか、魔法使いとか出てくるし♪

TVDでは、ステファンではなくデーモン派なんですけど、これはうれしいサプライズですね。
デーモン役のイアン・サマーホルダーさんは、TVDがファイナルを迎えて、CWで奥様と共に製作者側・監督?になるみたいなので、そっちで忙しいのかな?
俳優から監督になったクリント・イーストウッド氏のような監督さんになってほしいです。
(クリント・イーストウッド氏は、保守派イメージだけど中立な視点で描いてくれる素敵な監督さんだと思っています。)

「ヴァンパイアダイアリーズ」のお話のついでに、
↑ギャー!!!(←歓喜の叫びw)
ファイナルシーズンには、シーズン6でエレナをボニーとリンクさせて眠り姫にしちゃったサイコパス魔法使いもどきのカイ・パーカーがカムバッーク!!!!!

心優しい弟を吸収したカイは「TVD」のマグナス・ベインだー!と興奮していました。
(+弟はゲイだったので、吸収してバイセクシャルになったと思われる為。)
シーズン6はカイをお目当てに見てましたw
ファイナルシーズンでは、シーズン6で降板したヒロイン:エレナも再登場しますが、エレナカムバよりカイカムバの方が個人的にうれしかったり♪
カイが「TVD」の初期シーズンからレギュラーメンバーだったら、「TVD」はもっと人気が出ていたと思われる♪

カイ・パーカー演じるクリス・ウッドさんはCWTVお気に入り人気俳優さんのようで、「TVD」以外にも「Containment」や、
「スーパー・ガール」シーズン2~にも出演しています。



さて、気になるセバスチャンにお話は戻します。
↑「シャドウハンター」シーズン2のSideAファイナルで、モータルソードを奪い去って行ったこの人物。
彼は、たぶんセバスチャンだと思います。(セバスチャンの登場?はシーズン2SideAではこのシーンのみ)
剣を片手に歩き去って行く後姿しか見れず、この時点では誰だか不明です。

まあでも、ヴァレンタインがまんまとクレイブに捕まるはずがありませんwプランBは必ずあります。
そもそもジェイス自体がプランBの方です。



私の勝手なドリームキャスト予想では、ヴァレンタイン役のアラン・ヴァン・スプラングさんが、
ドラマCW「Reign」で演じていたフランスのアンリ2世王の息子:フランソワ王子役だったトビー・レグボさんをドリームキャストしていたんですが。
↑「Reign/クリーン・メアリー」のフランス王子:フランソワ役のトビー・レグボさん。
ジェイス役のドミニク・シャーウッドさんと同じでイギリス人俳優さんで、なんとなく顔が似ているような気もしていたので;;

トビー・レグボさんではなかったもののセバスチャンのキャスティングかなりやばいです。

セバスチャンのイメージにぴったりです!!すごい。
















↑「シャドウハンター」のセバスチャン・ヴェルラック役は、Will Todorさん。
ウィル・テューダーさんも、ジェイス役:ドミニク・シャーウッドさんと同じようにイギリス人俳優さんのようです。

かっこいい❤そして、すでにセバスチャン!
小説のイメージから飛び出してきたみたいです。
輪郭が❤頬のこけ方とエラの感じと黄金比が❤
ジェイスのワイルドさとは対照的にさわやかで繊細な雰囲気のノーブルなお顔立ち♪+なにか企んでいそうな雰囲気もw

セバスチャンは、黒髪で黒い瞳で登場しますが、ジョナサンはシルバーヘアーの黒い瞳です。

しかし、デーモンの血で侵食されなかった場合のジョナサンの瞳の色はブラックではなく青っぽい緑で、髪はシルバーではなく明るめのブロンドなので、そっちのイメージに寄せているのかもしれないです。

「シャドウハンター」の故郷のイドリスは、ヨーロッパ(フランス)とかの国境の間に存在する国という設定なので、ヨーロッパ出身の俳優さんは適任ですね♪
(イドリスは、グラマーで見えなくしてあります。デーモンも結界が張ってあるので通常は進入不可です。)

それにしても、早く彼のセバスチャンが見たい!
そして美しく冷酷でサイコパスなジョナサンが観たいです。

ハリー・シャムJrさんが演じる魔術師マグナス・ベインも素敵ですよ♪
(小説版からのマグナス・ベインファンです❤)

↑ファンに向けてコメントしてくださっています。


関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)