TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット

-

以前に作成した私の好きなドラマCW「Reign/クイーン・メアリー」のフランソワ王子のシムをリニューアル。


ちょっとだけ造形を変えて、ヘアースタイルをチェンジさせてみました。

いつでもヒロインのメアリーを思いやる優しいフランスの王子さま❤️

フランス王太子のフランソワを演じている俳優:トビー・レグボさんは、イギリスの俳優さんですけど「Reign」のフランソワは、私の勝手にイメージしているフランスの王子さま像にぴったり当てはまってて❤️

ですが、フランソワは、シーズン3で・・・。
ちなみに「Reign」は、今本国で放送しているシーズン4でファイルです。やっとエリザベス女王出てきたのに。
早く日本でも配信して欲しいです。

シーズン1のエピソード1は、お試しで無料配信されています。
【海外ドラマ特集】16世紀版ゴシップガール『REIGN/クイーン・メアリー』上陸!より華麗に、より大胆に、ロイヤルロマンス by クランクイン

「Reign/クイーン・メアリー」シーズン1&シーズン2については、「Reign/クイーン・メアリー」カテゴリーで、ながながと語っています。
ヒロインのメアリーさん最初はお姫さま❤なんだけど、シーズン1後半からシーズン2はあれです;;
でも、フランソワ王太子とその異母兄のバッシュは、いつでもかっこいいです❤

気付いたら、ほとんどCWドラマしか観ていないので、CW専門ドラマ配信サービス本気でできてくれないかなと願っていますw
(CWドラマ本当に好き。CW以外のも観てますけど^^;「ウォーキングデッド」とか「ゲーム・オブ・スローンズ」とか)





使用しているヘアーは、カッコいい系にもかわいい系なシムにも似合いそうなメンズヘアーです♪

TS3 AM Longlayered Hairstyle
レイヤードヘアーということで、SSにはないのですが;;
後ろの後頭部から襟足にかけてのレイヤーのラインが絶妙で素敵です。
しかも左右反転バージョンの2スタイルが入っていて、とてもありがたいです。

話は変わるのですが、Simの スキンを作成している時にちょっと思ったのですが、左右でシムの造形(モデル?UV?)が少し違うのかなと感じました。気のせいかもしれないですけど;;シムをCASした本人にしかわからないような本当に微妙な差かもしれないです。

そんなこともあって、左右でイメージが変わると思うので、左右反転バージョンが同梱されているのはかなりありがたいです。

また、Longlayered Hairstyleの別バージョンもリリースされています。
(サイドと襟足の髪がちょっとだけ長めになってます。)

TS3 TR105's COSTUME SET -刀剣乱舞Motif-
刀剣乱舞の長曽祢虎徹さんのヘアースタイルと、内番服、アクセサリーの豪華三点セットです。
刀剣乱舞プレイしたことがないのですが、やってみようかな♪





素敵なCCをありがとうございました(๑>◡<๑)🌸


関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)