TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット

-

ストーリー『The Crowns』のPrelude2撮影中です。

ストーリー進めるといって、ほとんど進んでないですけど、
ちゃんとSSとか撮ったり、ポーズ作りしたりしてます^^;;



またまた、この二人が中心ですけど;;
フランス側ばっかりやってる。
しかも、この二人は主役じゃないです;;

一応主役は、イングランド王子とフランス王子(シャーロットの兄:ルイ)のつもりなんですけど、まだ登場していないので;;



『Crowns』は、けっこう前からハマっていたCWドラマ「Reign/クイーン・メアリー」を見て勝手に思いついたストーリーなので(中身は違いますけど;;)
早くシーズン3が観たいんですけど、もうそろそろ来るかな?と思っているんですが、なかなか日本配信されない;;
本国では今月から始まったシーズン4がファイナルシーズンとなるんですけど;;
シーズン2までを見る限りヒロインが;;
ライバル・敵であるイングランドのエリザベス1世を応援したくなるって、どういうことでしょう;;
シーズン3でフランソワもバッシュも、ローラもあれですし・・・オリジナルメンバーが;;
ナルシス卿どうなるんだろう。

でも、フランソワは最後まで王子様❤って感じでした。
トビー・レグボさん演じるフランソワは、いかにもフランスの王子様って感じでしたが、実はイギリスの俳優さんで、フランスのお城とされている撮影場所はアッシュフォードキャッスルというアイルランドのお城です。
(だから、いつも寒そうな風景ばかりなのかな?)

↑メアリーの2番目の夫となるウィル・ケンプさん演じるダーンリー卿。
3番目の夫は、シーズン4で登場するのかな?
どちらにしてもフランソワが懐かしいです。

「Reign/クイーン・メアリー」終わっても、またCWで中世~近世系のダークファンタジーなラブストーリーもののドラマやって欲しいです。
CWの世界観が好きなので。(「ゲームオブスローンズ」みたいに予算はないけど、作り出す雰囲気が好きです。)
でも、CW最近DCコミックのヒーローものに力入れてるから;;視聴率もいいみたいで。
「アロー」も「フラッシュ」も「スーパーガール」も「レフェンドオブトゥモロー」も好きですけど、おなかいっぱいです。
とりあえずCW「リバーデイル」とFreeForm「シャドウハンター」のシーズン2が全部配信されたら見ます♪




こちらは、Prelude2で使用する区画です。
とってもきれいな区画♪
ちょっとアレンジしましたが、夜の雰囲気が素敵です。

そして、エピソードに使いたい区画を作りたくなって、
前から作りたかったオペラ座を作っていたらはまってしまって^^
名前は、「Canary Opera Theater」⇒カナリア・オペラ・シアターということで、
昼はオペラシアター、夜は高級賭博場・キャバレー的な区画にしようかと思いつつ。
参考にしたモナコのオペラ座が凄すぎて;;完全再現は無理;;雰囲気だけ。

完成した区画は、『The Crowns』のPrelude2のストーリーに掲載予定です。

関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)