TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット

-

Sims3*SS Huang Yang & Hua Lin(RinRin) Part4


ショートストーリーです。




小国の王子:良儀(リャンイー)は、大国の皇帝:煌陽(ファンヤン)との戦に負け、リャンイーのフィアンセであるファリン(リンリン)は、大国へ捕らわれてしまいました。



花梨(Hua Lin/ファリン⇒リンリン)

故郷の恋人の良儀(リャンイー)が忘れられないリンリン。

大国の皇帝:煌陽(ファンヤン)との戦いに負けた良儀(リャンイー)は、本来なら反逆罪で処刑されるはずが煌陽(ファンヤン)の温情(条件付)で処刑は免れることができました。

良儀(リャンイー)は真実を知りませんが、煌陽(ファンヤン)の出した条件はリンリンということで、
リンリンは、恋人の良儀(リャンイー)の命と国の為にやむを得ず、煌陽(ファンヤン)のもとに人質としているという設定です。



煌陽(huang Yang/ファンヤン)



小国の王子:良儀(リャンイー)に勝った大国の煌陽(ファンヤン)。
リンリンが好きなのに、素直になれない設定。









さっそく手篭めにされるリンリン。

*R18*版はこちら。



小国の皇子:良儀(リャンイー)が、きっとリンリンちゃんを取り戻しにやってくるでしょう。



素敵なチャイナCC(中国皇帝ハット)があったので、思いついたショートストーリーです。
(ドラマ好きですがアメリカドラマ中心で、韓流ドラマはあまり見ないのですが、それでもちょっと以前にハマった韓流ドラマをイメージしてますwどのドラマとは言わないですけど。)

韓流ドラマは、いきなり怒鳴ったり、必ず男女共々泣きわめいたり、最終回で主人公死ぬ展開とかなければもっと楽しめるんですけど;;
主人公が最終回で死んじゃうのは本当にえ゛ーーーってなります;;
アメリカや日本のドラマのハッピーエンドストーリーを見慣れてるとかなりビックリ;;
(アメリカドラマはシーズン途中で打ち切りとかあるので、尻切れトンボ状態なものは多々ありますが。)


関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)