TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット

-

Sims3*SS Liang Yi & Hua Lin(RinRin) Part1


またまた中国Simです。



Right: 良儀(Liang yi/リャンイー)
Left: 花梨(Hua Lin/ファリン⇒リンリン)

この前の中国Sims*SS「Sims3*SS ファンヤン&リンリン Part1」の続きです。

設定として、前回の右側に立っていた男が中国の皇帝という設定。

Right: 中国皇帝の煌陽(huang Yang/ファンヤン)



リンリンちゃんは、その敵国の貴族の女の子という設定です。一応。
それで戦で負けて奴婢になって、中国への貢物になって、皇帝に見初められてお姫様になっちゃったというドラマにありがち設定ですw。



今回、右側にいるのはリンリンチャンの故郷の幼い頃からのいいなづけの恋人ということで。



良儀(リャンイー)と勝手に名付けましたが、発音とかあっているか不明です。

そして、ほぼ顔がストーリー「Re:Birth」のリアンだった^^;;
CAS値とかメイクとか眉とか変えてあるんですけど、どうしても同じヘアースタイル使うと似てしまうんです;;
ヘアーの影響は大きいですね。



以前作成した輪郭が上手くできたと個人的に思っているシムを流用しているので、輪郭が好み♪
スキンやメイク等のシェーディングもちょうどよくなってて、シュってなってる♪

Sims3もSims4も輪郭(フェイスライン)を調整するの難しいですよね。
シュってなってるフェイスラインがいいんですが、あんまり細くしすぎるととんがっちゃうという;;

スキンやメイク等のシェーディングにも見え方が変わってきますけど。
今回使用したスキンは、サムネイルにお名前が書いていなくて、どのスキンか不明でした。



花梨(ファリン⇒リンリン)



ちょっと目大きすぎたかも;;
サークルレンズとかカラコン入れてるような目が好きなんです。
でもSS撮影後、少しCAS修正しました^^;








親が決めたいいなづけだけど、相思相愛な二人❤



リンリンちゃんは、おしとやかでおとなしそうな、いかにも女の子的なかわいらしい感じの女の子をイメージして作ったのですが。
そう見えているかどうかは不明^^;



なんだろう「Re:Birth」のカイルにも見えてきた;;なんだろう『Re:Birth』のカイルにも見えてきた;;
『The Crowns』のジェイク兄にも似てる;;


使用CC:
Male Outfit:M&T(←以前にいただいた為、どのページにあるか不明です。もしかしたら配布終了かもしれません。)
Female Outfit:SH*Sims(←配布終了)


私のブログには、なんだか色っぽさが足りないということで、次の次?位の記事には、お色気Sims*SSを使おうと思っていますw
とりあえず、ストーリー・メイン・ブログの方で、専用ページでも作成して載せようかなと思ってます。
と、どーでもいい情報でした。すみません。



関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)