TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット

-

New Year SS✼Sims4

ニューイヤーSS*Sims4ということで撮影したのですが、背景がお正月っぽくないです^^;;
ホリデーセールで、50%オフでSims4 EPの「City Living」を購入したので、Citiy Livingで撮影したかっただけです。



ストーリー『The Crowns』(と『Re:Birth』)のキャラクターです。
右端が一人不明ですけど。
(私の中では、Sims3を始める・ストーリー作成する前から存在するキャラクターです^^)

着物セット(男女):[junara]HBD PIPI_BNS YUKATA set



Sims4バージョンのジェイド・シュバリエ



Sims4バージョンのエヴァルト・ランデルベルト



そして、なぞのブラチナくんw
(私の中では上記の彼らよりも前から存在するキャラです。)

名前は、ジュラくんです。
フルネームは、ジュリアン・ルイ・ジェラール
ニックネームが“ジュラ”ということで。

彼は、ストーリー『Re:Birth』と『The Crowns』にも登場するけっこう重要キャラクター。
(それぞれのストーリーに登場させる時は、ちょっと名前を変えるかも知れないですが。ベースは一緒。)

使用しているスキンも、実はジュラの為に作ったものです。
(造り粗いですけど、お気に入りです。)



ジェイドとジュラ似てる。



City Livingの街に住まわせて見ました♪
ごきげんなジェイドと、
なぜかジュラくんぶーたれ顔w



ぶーたれ



じょぼん



またまたごきげんジェイドとぶーたれジュラ。
ジュラのジェイドを見る視線がw
Sims4は時々こんな表情をしますね。



最新EPの「City Living」♪
Sims3でいうレイトナイトみたいな感じで、都会のビルにシムを済ませることができます。

City Livingの舞台はニューヨークみたいで、ここはブルックリンみたいな雰囲気?



あっち側が、マンハッタンっぽい。
もちろん、あっちのエリアにも行けます。



こちらのブログに訪問してくださったり、ブックマークやリンクをしてくださったり、
創作ストーリーを読んでいただいたり、Web拍手をしてくださったり、
いつもありがとうございます。
とても励みになります✿

そして、今年もよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)