TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット

-

Sims3 CASチャレンジ Part2(「Reign/クイーン・メアリー」 Leith&Claude)


Sims3 CASチャレンジのPart2です。



今回のテーマもCWドラマ「Reign/クイーン・メアリー」です。
(「Reign」シーズン2やシーズン3の話をするのでご注意ください。)



今回は、レイスとクロード姫です。
Sims4でもCASしました。

なんかシークレット・ガーデンみたいですけど^^;



レイスもクロード姫もお気に入りキャラクターです。グリアも好きだけど。



クロード姫は、バッシュやフランソワの妹です。



わがままプリンセスだけど、なんかかわいい。
実際に演じてる女優さんと、Sims3CASしたシムとは全然似てないですけど;;
このヘアーが使いたくて。

実際の「Reign」での髪型は、デコっぱちちゃんでかわいい❤
しかも、顔のパーツが下の方によってて、薄めの唇♪かわいい❤

アメリカは、ぶ厚い唇がいいらしいですけど、薄めでアヒルっぽい口好き。



レイス。



CAS画面では、もっと陽気?明るい雰囲気な感じでCASしたんですけど、
なぜか深刻顔^^;取らせたポーズにもよると思いますが。

いつも苦戦する輪郭。
頬がちょっとこけてるけど、そんなにとんがってない。という微妙なフェイスラインが作りたいんですけど、なかなかCASスライダーが言うことを聞いてくれませんw
でも、今回は個人的にけっこう上手くいった気がします♪

髪型をちょっと変えて、オリジナル創作ストーリーに使おうかなw
ストーリー「The Crowns」のフランスの王子:ルイ(シャーロットの兄)にしようかと。。。

「The Crowns」フランス王子シムは、もうすでに作成済みですが、こっちの方がイメージに合うかも。

こちらが、実際に「Reign」でレイス役を演じるジョナサン・ケルツさん。
レイスのキャラクターも好き。でも、カッスルロイ卿もいいんですよね。
カッスルロイ卿の良さは、シーズン1&シーズン2を見ないとわからないです。
あとS2登場のナルシス卿も❤









「Reign/クイーン・メアリー」のシーズン4プレミア(S4初回放送)の日がわかりました。
(変更になる可能性もありますが。)

以下は、CWドラマ等についての話です。

「Reign/クイーン・メアリー」Season4
2017年の2月10日(金)21:00~22:00
(CWTVアメリカでの放送時間です。)

みたいです。シーズン1とシーズン2は全22話ありましたが、シーズン3は全18話。
シーズン4は開始時期からすると11話前後とかになるのかな?と予想するのですが、追加もあるかもしれません。
シーズン5くらいまではやって欲しいです。

通常CWTVは人気番組だと大体全22話なんですけど;;
そして、普通は秋頃にシーズンプレミアになるものが多いと思うのですが;;
でも、「オリジナルズ」も「The 100」も秋じゃなくてちょっと送れてシーズンプレミアみたいなので関係ないかな?

「The 100」
「The 100」楽しみ♪
SFサバイバルものそんなに好きじゃないんですけど、ハマりました。
原子力の影響で地上に住めなくなった人類。
100年後、宙や地下シェルター、地上に取り残された人々の間で起こる種族間争い。
たぶん好き嫌いあると思いますが。いつも問題が解決したー!あーすっきり!って感じの終わり方じゃなくて、もやもやってした終わり方です;;
でもシーズン3もおもしろかったS3の敵はAI(人工知能)。
でも、AIもAIなりに人類を救おうとしていたことがシーズンファイナルでわかります。
どうなるんだろうシーズン4・・・
空の民は結局地球を離れて空に還るとかいうファイナルになりそう;;

まずは、「Reign」を日本で早くシーズン3をリリースして欲しい。
遅いよー;;もっと早く日本リリースして欲しい。(同時配信だって可能な時代ですよ~。)
「Reign」は、CWドラマでずっと気になっていたけど、シーズン1は2013年の作品なのに2015年夏に日本リリース。
(日本じゃ見れないのかと思いました;;)

それにしても、CW「Reign」シーズン4の前の時間(20:00~21:00)は「ヴァンパイアダイアリーズ」がやっていて、「TVD」がファイナルになったら次は「オリジナルズ」が同枠を引き継いで・・・「ヴァンパイアダイアリーズ」や「オリジナルズ」のダークファンタジーな雰囲気の余韻を残したまま「Reign」を続けて観られるなんてうらやましい。
世界観を考慮してドラマの放送時間設定してるっぽいですね。CWは雰囲気作りを大切にしているように感じます。
できれば、クロスオーバー企画もやって欲しい。
クロスオーバーとは、CWや親会社のCBSのドラマのキャラクターがそれぞれのドラマに登場する1度で2度おいしい企画。
特に「フラッシュ」「アロー」「レジェンド オブ トゥモロー」がCW視聴率ランキング1~3位を席巻しているCWのDCドラマに多いです。
例えて言うならジャンプコミックの「ワンピース」に銀さん登場♪とか「銀魂」にルフィ登場♪みたいなw
“コラボ”って言った方がわかりやすいかも。そういうエンターテイメントな企画わくわくしますよね。
さすがにDCコミックスとマーベルのクロスオーバーはないですけど。
視聴者としてはそういうライバル会社同士のクロスオーバーも楽しいと思うんですけど。
大人の事情で難しそうだけど。

「オリジナルズ」のクラウス達は、メアリー達の時代でも生きてた?っぽいし、同じダークファーンタジーっぽいしクロスオーバー観たい!
クラウスかっこいい❤でも、「Orignals」のクラウスはちょっと暴君というか、もともと彼のキャラクターはそんな感じなんですけど;;
クラウスの魅力を最大限に引き出せるのは、「ヴァンパイアダイアリーズ」のキャロラインだけです!
(クラウスはキャロラインにメロメロ。ライオンみたいに威張り散らしてるけど、キャロラインに邪険にされると捨てられた子犬のような顔をするクラウスが最高w)

とにかく「ヴァンパイアダイアリーズ」がファイナルシーズンを迎えてもまたヴァンパイアもののドラマやって欲しいですし、
「Reign」が終わってもまた中世・近世あたりのダークファンタジーをやってもらいたいです。
今度は歴史上の人物じゃない方が設定縛られなくていいと思うんですけど。

最近のCWはDCコミックスドラマに力入れてるからどうなるかわからないですけど。
(CWDCコミックスドラマも好きなんですけど)

親会社のCBSで放送していた「スーパーガール」もCWに来ちゃったし。
強い女性は好きだけど、男キャラとかと戦って蹴ったり殴られたりしてるのはあんま見たくないです;;
その点を考慮してか「The 100」は主人公は女性だけど、敵も女性になってしまう傾向があり、その点もちょっと;;結局女同士の戦い?ってなってしまって。
(私は、男同士の策略とかドラマが好きです。そこに女の子とか恋愛ものが絡んだらなおさらw)

なんだか「Reign」シーズン5更新の雲行きが怪しくなりましたが;;
スピンオフが作成される可能性もあるとかないとか(ボツになる可能性もあり不明ですが)
「ヴァンパイアダイアリーズ」から派生した人気キャラクター:ヴァンパイアと人狼のクラウスの「オリジナルズ」というドラマもできたことから、無きにしも非ず的?

もしかしたらシーズン5からメアリー・スチュアート視点ではなく、敵国イングランドのエリザベス1世視点になるかも。
(なんかのアメリカのドラマ情報サイトで読んだ気が;;流しちゃったからわかんないですけそ。)
エリザベス1世のストーリーもおもしろそう。
だからタイトル「Queen Mary」じゃなくて「Reign(治世・君臨)」にしたのかな?
サブタイトルを“クイーン・メアリー”から“クイーン・エリザベス”に変えればいいだけ。

エリザベス1世を演じている女優さんもカッコいいし❤知性の君主って感じ。
逆にメアリーは古典的な女性的なイメージ。

ちなみに、シーズン3のエピソード5?くらいでメアリーの最初の夫であるフランソワは亡くなってしまい。
フランソワ役を演じるトビー・レグボさんも出ない。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
そして、メインキャストとしてはバッシュもシーズン3で終了のようです。

スコットランドに帰ってから2番目の夫と電撃結婚するダーンリー卿は、シーズン4のおそらくのキャスティングとして、
ウィル・ケンプ(Will Kemp)さんとなっていました。
↑Will Kempさんのオフィシャルツイッターの埋め込み機能を利用しました。
実際にもう撮影は始まっているようです。

シーズン5まで「Reign/クイーン・メアリー」が更新されるかどうか不明ですが、メアリーは3人の男性と結婚するそうです。
3人目の夫になるのはボスウェル伯ジェームズ・ヘップバーンという方だそうで、
メアリーを誘拐して・・・お互い好きになっちゃったストックホルム症候群みたいな感じで結婚するみたいです。
詳しく調べていないのでわかりませんが。
「Reign」がいくらアレンジされているとはいえ、史実で先がわかっちゃうのが;;
歴史上の人物でない方がもっと自由に創造できるのに・・・

わたしは、CWドラマで中世~近世もののダークファンタージーが見たいです。かなり。
CWの作る世界観は好きです。
なので、私の好きなYA小説「シャドウハンター」もCWに手掛けてもらいたかったと何度も言ってますw
ある程度ドラマ化してストーリーが変わるのはわかるんですけど、
大切な世界観は変えないで欲しかったです。
「シャドウハンター」ドラマ化をしているFreeForm(旧ABC Familyデ○ズニー系)が買収した「スターウォーズ」と絡めたいっぽくて、「シャドウハンター」の魅力である現代のニューヨーク×ゴシックなダークファンタジーの世界観をほぼSFに変えてしまった・・・

↑シーズン2のトレーラーが公開♪
ちなみに、「シャドウハンター」の敵役であるヴァレンタイン・モーゲンスターンは、「Reign」でアンリ2世を演じたアラン・ヴァン・スプラングさんです。
そして、「シャドウハンター」シーズン2は2017年初めの頃にシーズンプレミア予定らしいです。
シーズン1はニューヨークが舞台なのにバンクーバーで撮影していたらしいです。
シーズン2はNYで撮影して欲しい。

「シャドウハンター」の悩めるヒーロー演じるドミニク・シャーウッドさんは「Reign」のトビー・レグボさんと同様イギリス人俳優さんだそうです。
トビー・レグボさんに「シャドウハンター」のジョナサン・モーゲンスターン役をやって欲しいです。
絶対ジェイスのライバル役にぴったりそう♪



関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)