TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット

-

Sims4 CASチャレンジ Part21(「Reign」 クイーン・メアリー&フランソワ)



Sims4のCAS(シム作り)Part21です。
今回のテーマは、CW「Reign」のクイーン・メアリーとフランス王フランソワです。

ちょっと前にSims3バージョンで「Reign」シムをCASしましたが、今回はSims4バージョンです。




CAS画面のメアリー。
うん。似てない(。♋ܫ♋。;汗)雰囲気すら似ていない;;




CAS画面のフランソワ。
やっぱり似ていない;;というか難しいです;;

Sims4はやっぱり3DCGアニメっぽいシムになりますね。
リアル?よりに作るのは難しい。
でも、Sims4でうまく作っちゃう方もいるんですよね。すごいです。




なんかよくわかんないんですけど、爬虫類系に見えるw




Sims3もそうなんですけど、Sims4も輪郭作るの難しい。
そして、CAS画面とゲームプレイ画面で見え方違う(๑◉ڡ◉๑)

顎もっと太くしたつもりなのに、とんがってる;;




でも、Sims4は建築がとても楽なんですよね。
部屋ごとに入替できたり、部屋自体の配置を後から簡単に変えられたり。
Sims3はそういうのはできなかったので、これはうれしい機能です。
あとは、Sims3みたいにRGB&RGBAリカラーできたらいいのに。
(Sims4はリカラーはできますが、自由に色変えという訳ではなく、プリセットせれているリカラーのみなので。)




タイトルと説明がなければ、なにをテーマにして作成したシムなのかわからないSims4CASチャレンジでした。

それにしても、Sims4のアップデートがあって動作が重くなった気がする。
Get to Workを導入したからでしょうか?
ちょっとよくわからないですけど。

やっぱり軽い軽いといわれていても、EPとかSP・GPやMod・CC等を入れれば、それなりに動作は重くなるんですね。
(Sims3のシームレスはなくなって箱庭にした分の軽さはあると思いますが。)



関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)