TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット

-
『The Crowns』キャラクター


シュバリエ家 長男 : ジェイク・シュバリエ(Jake Chevalier)



王族の血筋であり、フランス側騎士家系の有力貴族設定。

フランス貴族の中でも筆頭的で、権力と財力を保持している設定です。
(母方がイタリアのメディチ家出身設定なので、財力は潤沢。)



そして、長男はシュバリエ家系の次期宗主であり、また次期大公候補でもあります。

シュバリエ家は三兄弟でなんですが、末っ子ジェイドのキャラが強すぎて;;

これといって特徴のない長男は、あんまり目立たないかもしれません。

あると言えば、長男にありがち?な、しっかりしているようで、実は天然で甘えん坊だったりなところでしょうか。

三兄弟の真ん中が一番自立してしっかりしているようなイメージなので。



↑三兄弟の真ん中。 シュバリエ家 次男:ジェイス

次男のジェイスは、まさに真ん中っ子なイメージで一番しっかりしていて自分を持ってる感じにしました。
それプラス+寡黙な侍みたいな(←騎士なのにw)キャラ設定です。


でも、長男も結構重要な役割でもある予定なんですけど。




長男ジェイクも、次男ジェイスも、まじめな性格は変わりません。
但し、方向性が違うというか。



長男ジェイクは、家系を守ることに重きを置いています。

次男ジェイスは、自身の志。
または、その志を共有する君主に忠実です。



2人は臣下として、一見同じように見えますが、上記により全く性質が違います。

ジェイクは、家系が安泰であれば君主は特に関係無く、君主への特別な執着はありません。

一方のジェイスは、自信と同じ志・認めた君主であれば、その者と運命を共にします。




簡単に言うと、ジェイクは絶対王政前の貴族なイメージ。

ジェイスは、戦国時代の武士。

末っ子ジェイドは自由人♪



同じようなSSが並んでしまってすみません。背景変えればよかったです^^;
そして、やっぱりアクセサリーは重ね付けするとTextureがぼやけてしまいますね;;
(Sims3においてそういう仕様のようです。)



結局、シュバリエ三兄弟の3人がそれぞれの国と関わりを持ってストーリーが展開しそうな流れです。

とりあえず、予定としては、フランス・イングランド・スコットランド・スペイン・ドイツ(神聖ローマ帝国)・ハンガリー王国・イタリア(描いてる時代としてはまだイタリアは成立していないですが)と、あともう一つの国。

いっぱいありますけど、舞台は大体イングランドかフランス中心になりそうです。
(一応CWドラマの「Reign」をから発想した話(イングランドのエリザベス1世が男なら?)なので。)

ただ上記の国のキャラクターが出るっていうだけです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ジェイク・シュバリエ着用服
RULE BRITANNIA SET
確認はしておりますが、リンク切れの場合はお許しください。



コメント受付ページもあるのですが、わかりずらい?ので、通常の記事コメント受付欄を解放しました。

何かあればお気軽にどうぞ(✿❛◡❛)ノ


関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)