TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット

-


CWドラマの「ARROW(アロー)」のコスチュームがSims4にあったので、そのコスチュームを元にCASしました。



アローのオリバー・クイーン。



人知れず“アロー”となって人助けをしている。

できれば、ロイ扮する“レッドアロー”も出したかったけど、Sims4はSims3と違ってCASでリカラーできないので^^;


↑CW「ARROW」のアロー。

以下、CWドラマ「ARROW」の話となります。

↑Olicity❤ただ見つめ合って微笑んでるだけなのに、なんかきゅん❤ってなる(✿→艸←)
この二人の関係も気になります。

アローじゃない時は、オリバー・クイーン。
モテモテの大富豪のダメセレブお坊ちゃま(シーズン1)設定でしたが、シーズンが進むごとにかっこよくなっていきます。
もともとダメ男ではあるけど、根は悪い人じゃない設定でかっこいいんですけど、さらに深みが増してかっこよくなってます。
シーズン1とかダメ男な感じなんですけど、女性が結局、彼がカッコいいから許しちゃう感じがw
(オリバーの目元がね。かっこいいんです。)

シーズン1とかゲスト彼女の数すごかったw(←メインキャラクターにはならないが、オリバーと付き合う彼女を個人的に“ゲスト彼女”と命名した^^;名前覚えられなくて;;)

でも、シーズン3あたりから❤
フェリシティ派だから、オリバー×フェリシティ=Olicity大好き❤


「Watch Free」と表示されていますがアメリカのみです。
↑CWTVでは、現在DCコミックというアメコミの大手の作品たちが放送中です。
左上:「Flash(フラッシュ)」・・・粒子加速器爆発事故により特殊能力を持った青年がヒーローになるお話。
右上:バッドマン・ワンダーウーマン・スーパーマン(CWドラマシリーズとして放送しているかは不明です。)
左下:「ARROW(アロー)」・・・海難事故により5年間無人島生活を送り、発見され街に戻ってきたが…荒廃した街をロビンフッドのように救うお話。
右下:「Legend of Tomorrow(レジェンド オブ トゥモロー)」・・・遠い未来人類滅亡の危機を救う為、時の番人タイム・マスターであるリップ・ハンターが世界を救うため150年前に戻り、ヒーローや悪党たちを集めてチームを作る。 そのチームが人類を救おうとするお話。

「レジェンド オブ トゥモロー」はまだ見ていませんが、シーズン2更新も決定したそうです。


おもしろいのが、「アロー」「フラッシュ」「レジェンド オブ トゥモロー」の3作品がたまにリンクしているところです。
お互いのドラマにそれぞれのキャラクターがゲスト出演します。1度で2度おいしい感じです。

この3作品を見るなら、まずは「アロー」から先に見て、次に「フラッシュ」、「レジェンド オブ トゥモロー」と見ていくとおもしろいと思います。

「フラッシュ」についての記事はこちら。


私は最初「フラッシュ」から見てしまって、いきなり金髪メガネっ娘が出てきて、なぜかバリー・アレンがフラッシュだと知っていて;;
それ以前のエピソードには、その人が登場しているシーンはまったくなく、誰だ?!ってなってたら、「アロー」の登場キャラクターのフェリシティ・スモークでした^^;


↑「プリズンブレイク」じゃなくて、「レジェンド オブ トゥモロー」のレナード・スナート。
「フラッシュ」にもたまに登場していました。(「フラッシュ」シーズン1)
「フラッシュ」のキャラクター:シスコが付けた彼のニックネームは、“キャプテン・コールド”
フラッシュを止めることができるコールドガンという武器をスターラボから強奪して使っているから。
メタヒューマンじゃないけど、頭が切れて強い。


↑何度も言うようですが「プリズン・ブレイク」ではないです。
「プリズン・ブレイク」で兄役だった人もヒート・ウェーブとして「レジェンド オブ トゥモロー」に登場。


↑「レジェンド オブ トゥモロー」より。真ん中のロボットはアトム。
(左にいるのは「アロー」のサラ(ブラック・カナリー)。こちらではホワイト・カナリーとして登場するようです。)


↑アトム(ロボット)中に入っている人は、レイ・パーマー。

このレイも「アロー」シーズン3あたりで登場しました。


↑「アロー」でのワンシーン。
レイ・パーマーは、オリバー・クイーンが代表取締役を務めていたクイーン社を買収し、パーマー社として自身が代表取締役となります。
そして、クイーン社のIT部門の社員であったフェリシティを気に入り秘書に。。。

レイが登場したから、オリバーとフェリシティの距離がグッと近づいたんですよ♪
シーズン3にゲスト登場のレイは、かなり重要人物です。

また、この次期にフェリシティとレイは「フラッシュ」にもゲスト出演します。(蜂ロボットのエピソード。)


↑「フラッシュ」のバリー・アレン
「アロー」のオリバー・クイーン
「レジェンド オブ トゥモロー」のレイ・パーマー


オフィシャルより埋め込み機能を利用させていただきました。

↑「ARROW」のオリバーと「Flash」のバリー。
「Legends of Tomorrow」のレイと、キャプテンコールド&ヒートウェーブ、ファイヤーストーム、ホークガール♪

「ARROW」でオリバーの元カノ(ローレルの妹)のサラが、ブラック・カナリーじゃなくてホワイト・カナリーとして「Legends of Tomorrow」に登場。
サラのアクションはとってもカッコイイです。素早いというか。
ローレルのブラック・カナリーは、特殊訓練をしていない設定なので。(ローレルは弁護士なので。)
特殊訓練を積んだアサシン・サラの方がすごいです。


↑上記の3作品を見るには、まずは「アロー」から見ることをおすすめします。


関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)