TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット

-



ストーリー『Re:Birth』のスピンオフストーリー『The Crowns』キャラクター。

Sims4のCASチャレンジの時に作ったシムと、CW系ドラマ「Reign」を見てやりたくなった創作ストーリーです(^-^;)
そこにマグナス・ベイン トラビス・ガイン クロニクル入れたいです。



CW系ドラマ「Reign」について
「Reign」は、スコットランド女王の半生を描いたラブストーリーメインのお話です。
↑左:スコットランド女王メアリー   右:フランス王子(S2王)フランソワ

シーズン1前半は、ものすごくおもしろかったです♪その後はある意味驚愕の展開です。
現在アメリカではシーズン3(シーズン4放送中?)まで放送しているようです。
シーズン2まで日本上陸しています。
「Reign」の感想については左サイドバーの「Reign」カテゴリーからどうぞ。
↑シーズン3は、スコットランド女王メアリーVSイングランド女王エリザベス。

以下シーズン3&4の話をするので見ていない方はご注意を。
↑トビー・レグボさん演じるフランソワ王(王子)がノストラダムスの予言どおりになってしまいシーズン3では、フランソワの弟チャールズ(シャルル)(右)が後を継いでいるようです。(まだ見ていないので詳細は不明。)
ちなみに左側は、シーズン2から登場したダークホース。個人的に❤なステファン・ナルシス卿❤

史実に基づいたお話だそうですがけっこうアレンジされているみたいです。
見ながらずっと思ってたんですが“どうせアレンジしちゃうんだったらイングランドのエリザベス女王を男に設定しちゃえばいいんじゃない?”から始まった創作ストーリーです(と言っても二次創作ではありません。)



もともと本編のストーリー『Re:Birth』のトラビス・ガインは、見た目年齢は若いですが約100歳くらいで、トラビスが仕えているフェアリスランドに来る前は、違う大陸にいた。という設定にしてあります。

その前にいたところでのお話をやりたくなりました。

ストーリー『Re:Birth』がメインで、『The Crowns』がスピンオフみたいな。
(「TVD」の「Originals」みたいな(✿→艸←))

どちらもシムズで作成したSSを載せて描きますが、『The Crowns』の方は本当に挿絵程度にしようかなと思っています。

シムズでストーリー作成しちゃうと、作成に時間を取られたりして(もちろんストーリーを作るのはたのしいですが)、どうしても更新頻度が;;
ストーリー進めたいのに進められないということを埋めたくてやるスピンオフなので。
って言っても、結局SS多くなっちゃいそうですけど、メインは『Re:Birth』なので;;



ストーリー創作するには実在する国名じゃない方が何かと融通が利くけど、国名考えるのが;;;
そして、構想上では、少なくても8国くらいあるから絶対に訳わからなくなりそうだし、ある程度イメージがしやすいというか・・・
(GOTじゃないです(^-^;))



※実在の国名等を使用していますが、創作なので史実とは異なり、組織形態や風習等も異なります。

フランスの騎士

三兄弟の末っ子


ジェイド・シュバリエ

Sims4でCASチャレンジした三銃士の三兄弟の末っ子です。
フランス側騎士・三銃士の三兄弟:長男ジェイク、次男ジェイス、三男ジェイド

「Sims4 CASチャレンジPart11(フランス:三銃士)」の記事。

ジェイドって名前は女の子っぽいので、ジェイドも中性的にしました。

フランスの王子:フランシスと似たような容姿だけど、キャラクターが全く違ってわがまま設定w


まだ修正するかもしれませんが;;あとから見返すとあれ?ってなったり、CAS画面とゲーム画面のシムが違うから確認しないと;;
Sims3のシムも、まだまだ試行錯誤中です。
CAS画面で顎これくらいの幅がちょうどいいと思ったら、ゲーム画面では刺さりそうになっていたり(。♋ܫ♋。;汗)
(TSRWのシムを参考に考えるとCAS画面のシムが造形がVeryHighで、ゲーム画面の近影はHighみたいなので多少違うみたいです。CAS画面では顎はちょっと太いかな?くらいがちょうどいいみたいです。)




↑Sims4のCASチャレンジ企画で作成したフランス騎士(三銃士)の三兄弟:シュバリエ三兄弟
Left:次男ジェイス   Center:長男ジェイク  Right:末っ子三男:ジェイド



↑ちなみにSims4での左:ジェイドと、右:フランス王子フランシス



↑左の女の子は、フランス王子フランシスの妹:シャーロット。
右の後ろが、ドイツ帝国の皇子設定のエヴァルト

これについては「Sims4 CASチャレンジPart13(フランスのプリンセスと独裁国家のプリンス)」の記事。

後から見返すとなんというタイトルを付けているんだろうと思いますw(。♋ܫ♋。;)
関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)