TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット

-

Sims4 CASチャレンジ Part10

〔Sims4CASチャレンジルール〕
※勝手な独自ルールで、なんとなくテーマを決めてCAS。
※失敗してもとりあえず載せる^^;

今回のテーマ: 「シャドウハンター(TMI)」のジョナサン・クリストファー・モーゲンスターン&アンジェラ


※アンジェラは創作したものです。(「シャドウハンター」には登場しません。)

「シャドウハンター」が気になる方は、「シャドウハンター」カテゴリーをご覧ください。

※「シャドウハンター」のことについて記載していますので、先が知りたくない方はご注意ください。











小説版「シャドウハンター」のジョナサン・クリストファー・モーゲンスターンのイメージは、
冷たい雪のような肌にプラチナムの銀髪と、それには不釣合いなブラックホールアイ。

(小説では、父:ヴァレンタインも銀髪。)

初登場当初は、セバスチャンとしてそのプラチナヘアーを真っ黒に染めて登場。



プラチナヘアーをブルネットにしたら、ちょっと「The 100」のマーフィーっぽいかも。
シーズン1は悪役っぽかったですが、シーズン2はけっこうかっこよかった♪
(でも、自分を処刑しようとした者たちへ復讐済ですけど^^;)
万人を受け入れる“光の街”に到達したけど、どうなるんだろう・・・
(万人を受け入れるっていう時点ですでに怪しすぎますけど;;)



ドラマ版「シャドウハンター」では、6話ですでにヴァレンタインの思想や秘密、さらにはクラリーの兄:ジョナサン・クリストファー・モーゲンスターンのことまで明かされちゃってます^^;;
しかも、ルークの回想シーンでさらっと;;
小説版だと第一章の最後の方に明らかにされるんですけど;;



父:ヴァレンタインに叩き込まれた紳士的な優雅な振る舞いを纏っていますが、その内面は・・・
サイコパスな面を持っていますが、彼もヴァレンタインの実験の被害者でもあります。
ヒロインのクラリーや、ジェイスも同じくその実験の被害者とも言えますが、ジョナサンだけその実験の重要なある部分が決定的に違うことによって彼の性質を大きく変えてしまいました。

それがなければ彼の本来の姿は、銀髪にブラックホールアイではなく、ライトブロンドヘアーに薄い緑色の瞳だった。となっていました。



この口元に手を当てるポーズ。かっこいいです。
口元を隠すと、けっこういい感じに思うのですが・・・(自分では^^;)
ちょっとSims2のシムっぽいような。

やっぱりSims4のMaleシムは、口元が(。♋ܫ♋。;汗)
目元とかスキンとかメイクでなんとかなるんですけど、口元の形はそんなに変わらない。
女の子シムと違って男の子シムは、メイクカテゴリーが少なくて;;
コンタクト(ノンデフォルト・アイ)を使うと、コンタクトはよくリップカテゴリーにあり、重ね付けできないので、リップが着用できない(இ-இ。)
メイクとか重ね付けできるMod探してるのですが;;まだわからないです。






ちなみに、



こっちがSims3Ver.のジョナサン(セバスチャン)



イラストレーター:カサンドラ・ジーンさんのイラストを見たときにジョナサン×イザベル?とかって勝手に思ちゃったんですけど、
イザベルの弟:マックスの仇であるジョナサンをイザベルが好きになるはずもなく^^;;
イザベルはサイモンとですもんね♪

第一章最後に、シーリークイーンがクラリーに助け?依頼をするのですが・・・
(クラリーは、シーリークイーンが嫌いだから、その時はあっさり断りますが。)

「The Mortal Instruments City of Lost Souls」の小説のCM(Trailer)

↑これを見るとなんとなーくわかると思うのですが・・・
小説版第一章を読んでる方はちょっとわかると思いますが、シーリークイーンもクラリーのトレードマークである燃えるような赤毛の持ち主です。





「シャドウハンター」とは関係ないですが、堕天使とエンジェルっぽいイメージにしたかったので。
※アンジェラは、「シャドウハンター」には登場しません。


ジョナサン(堕天使)×アンジェラ(天使)



スパナチュ海外ドラマっぽくストーリー設定を創作するとww
アンジェラちゃんが特別な力を持ってて、その力を利用する為にジョナサンが連れ回しているという図。



主人公達が、ジョナサンの魔の手からアンジェラちゃんを救おうとするけど、ジョナサンの孤独と痛みを知るアンジェラちゃんは、どうしてもジョナサンを裏切ることができない・・・
という創作ストーリーww



エンジェルちゃん❤アンジェラ。

前に作ったベスちゃんとほぼ同じですけど;;
でも、微妙に形とかメイクとか違います。

Maleシムの口元は(。♋ܫ♋。;汗)な感じですが、女の子シムの口元は好きです。
(メイクCCの力もお借りしていますが。)








Get Togetherの風景きれい♪

関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)