TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット

-



訪問&拍手ありがとうございます。
とても励みになっております。

そして、本年もよろしくお願いいたします。
@(o・ェ・o)@♪




ストーリーの更新頻度はあれですが、作っています♪

ストーリー『Re:Birth』は、今“中世版”を描いていますが、未来(現代のNY)のお話から考えていたので、
“中世版”は、ある程度筋書きは決まっています。
(未来版は決まってないですけど;;)

未来版(現代)の主人公を中世版にも出したくなって、いろいろ考えたら結構重要キャラクターになってしまいました;;
未来から来たタイムトラベラーのお話ではないです。
(「ヴァンパイアダイアリーズ」とか「シャドウハンター」のドラマとかが好きだって言っているので、なんとなくわかるとは思いますが^^)

キャラクター一覧の右下の枠も微妙に誰にしようか迷っていたので、もう彼で決定しました♪




Sims4も、ちょこちょこ遊んでおりますが、
ストーリーの方はやっぱりSims3でやっていきます(^o◕ܫ◕^)人(◕㉨◕oU

Sims4は、やっぱりいろいろSims3とは仕様や使い方が微妙に違ってまだ慣れないなくて^^;

Sims4のシムの造形や、SSの撮影等の仕様で、Sims4でストーリーを作るのは難しいかな。と思います。
なにより、Sims4も素敵ですが、Sims3もお気に入りなんです✿

また、ストーリー『Re:Birth』は、Bloggerの方にストーリーのメインブログとしてまとめようと思っています。

Sims4については、お遊びSS等を載せていくと思います。
通常プレイは、ほぼしないのでレビューなどはないと思うのですが、気になるModやCCの情報等はメモも兼ねて掲載していこうと思います。


訪問&拍手等してくださる方に、本当に感謝しております。

コメント等もお気軽に、どうぞ♪

なんの気ないブログですが、
これからも、よろしくお願いします(◡‿◡✿)





関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)