TiaRabbit❤ティアラビット

TiaRabbit❤ティアラビット

-
*~ Vampire ~* (R15? or R18?) Movie Ver.
Ewalt&Charlotte

※動画バージョンです。再生ボタンを押すと再生されます。
※HDにできます。お手数ですが、歯車のマークで設定してください。

♪使用させていただいた音楽♪ ありがとうございました。
「沈降」by 音楽の卵(http://ontama-m.com/)さま


*~ Vampire ~* (R15? or R18?) HTML Ver.

Ewalt&Charlotte

WonderSIMSlandストーリーメインブログ(Blogger)では、HTML Ver.も掲載しています。

あとがき

ここまで見ていただいた方、本当にありがとうございました。

海外ドラマCW系「ヴァンパイアダイアリーズ」が
今秋の第8シーズンでファイナルシーズンとなることからヴァンパイアっぽいSSを撮影しました。


ただ単純に、同じようなSSを並べたショートストーリーですが;
ちょっとずつポーズは違います。




ジェイド×シャーロットでもよかったのですが、
なんとなく以前に載せた「『The Crowns』 *~エヴァルト&シャーロット~*」の記事
この二人の組み合わせのイメージに合っていたので、
エヴァルト×シャーロットにしました。





そんなに直接的な表現はないですけど、なんか思いのほかエロくなったような気が^^;
いや、血を吸っただけです;;;エロくない(๑◉ڡ◉๑)!
でも、とりあえずR15くらいにしておきました。;;

『The Crowns』本編とはそんなに?関係ありません?微妙に言い切れないですけどw

最後の方で、シャーロットがささやいている名前は、血を吸っている相手(エヴァルト)ではありません。

ヴァンパイアは、血を吸う際に痛くないような(快楽)成分を出すようなので、
シャーロットは、身体は麻痺して意識も朦朧としているけど心は。。。みたいな感じにしたかったんですけど。





「エヴァルト皇子のお城に迷ったシャーロット姫が・・・」の設定です。




まあ、そんな格好でうろうろしてたら、血も吸われるだろうよ。というようなツッコミ所満載です。
ジェイドが見たら発狂しそうw




実は、エヴァルト皇子のシャツはスケスケですが、シャーロットちゃんのベビードールもスケスケです。
(モロ見えにならないように、模様でごまかしてあります。)

シャーロット姫の首と体の色が違うのは、テクスチャにファイスラインから首にかけてシェーディングを入れていることと、
光の当たり具合か、ベビードールの服のメッシュが原因だと思います。





エヴァルト皇子。
ちなみに、エヴァルトは、ドイツなイメージで作成した為、名前もそんな感じにしてあります。

名前の英語表記は、こちらでは“Ewalt”としてありますが、本来のドイツ語の名前だと“Ewald”と“d”になります。
“t”にしているのは、間違っているのではなく、あえてそうしています。
なぜなら、“d”にすると排他的選民思想の方の部下と同じ名前になってしまうからです。
一般的な名前でもあるそうなので、気にする必要もないのですが。
もちろんそのお名前の方を否定するものではありません。とってもかっこいいお名前です。

Ewaldの名前の意味は、とてもこのキャラクターに合っていて、響きも素敵だったので決めたのですが、さすがにそこまでは調べなかった;;
ただ彼のキャラクターは、排他的選民思想は持っていなく、
本来の良い意味の選民思想を持っているキャラクターにしたいからです。

かといって、自分たちに対して優生思想を持っている訳ではなく、救世主とも思っていない。
どちらかというと、自分たちを嫌悪しているキャラクターにしたいんです。



それにしてもシャツ一枚で、こんなにも妖艶な雰囲気を醸し出せるなんて、ありがたや透けシャツ♪





これ用に作成した部屋ですが、完全に建築構造を無視した建物です。




天井が高くて、冬はものすごい寒そうな感じ。




でも結構Vampire?っぽい雰囲気は出せたんじゃないかな?と思っているのですが;;



シャーロット姫の着用した透けベビードール
Adult nightdress by KarinaRunda (Laerta)

エヴァルト皇子の着用した透けシャツ
Shirt for Males by Sasha J
“Shirt for Males by Sasha J”は中華系サイトへ飛ぶ為、My Sims 3 Blogさんの紹介ページへのリンクを貼りました。

※リンク切れの可能性もありますので、ご了承ください。

素敵なCCをありがとうございました。

できるだけ、わかる範囲でCC情報を載せて行きたいと思っています。
ただSims3Packで導入したもの(特にLots・建築関係・インテリア・デコレーション・よく使うCASアイテムなど)はわからないことが多いと思います。
膨大にありますし;;LotsでまとめてSims3Pack導入したものや、リンク先を保存していないもや、かなり前にいただいたものもあるので。
その点はちょっと難しいので、ご了承いただけるとうれしいです。



以下は、好きな海外ドラマについてです。


ちなみにエヴァルト皇子はシャーロット姫の血を飲んじゃっていますが、
「ヴァンパイアダイアリーズ」のデーモンは、
愛するエレナの血を飲む(捕食対象にする)ことは絶対にありませんでした。
そこがデーモンのかっこいいところなんですよね。

逆に、ヴァイパイアになったエレナに血を飲ませてあげてた。
「TVD」だとヴァンパイア同士の血を飲むことは、あれと同じようなものだから、ステファンが怒ってた。

シーズン2か3あたりで、ドッペルゲンガーのエレナは、
ヴァンパイアと狼人間のハイブリット&オリジナルズのクラウスのハイブリット軍隊を作る為に、
人間血液パックにされそうになったけど難を逃れて、エレナが病院のベッドにいるシーンで、
血液パック?輸血か何かしてもらっていたエレナを血を飲まずに、家に連れて帰ったデーモンかっこよすぎ❤
(クラウスもかっこいいんですけどね♪)

ヴァンパイア兄弟のデーモンとステファンで揺れ動くエレナは結局ステファンを選ぶのですが、
その時にデーモンに「最初に出会っていたのがあなただったら、あなたを選んでいた。」みたいなことをデーモンに告げます。

そして、シーズン4でエレナ自身がヴァンパイアになった時、人間だった時のヴァンパイアに消された記憶を取り戻すのですが・・・
消された記憶にあったのは、最初に出会っていたのはステファンじゃなくてデーモンだった!!!

しかも、エレナがその当時付き合っていたマットとの恋に少し不満を感じ、
燃え上がるような恋がしたい。と、なぜかはじめて会ったデーモンに相談w
デーモンは、それを聞いて「君は望むものを全て手に入れる。」と素敵なおまじないを掛けてエレナの記憶を消していました。
ヴァンパイアになって初めて運命の相手はデーモンだった。と気付くエレナ。

デーモンかっこいい(✿→艸←)名前すごいけどw

あと、シーズン6でいきなり「アラリックがオリジナルズのヴァンパイアになってて何で?」と疑問に思っていたのですが、
シーズン3で「オリジナルズ」のクラウスの母親の魔法使いのエスターが、
クラウスを消す為にヴァンパイアハンターのアラリックをオリジナルズのヴァンパイアのヴァンパイアハンターにしていたからでした。
以外に忘れているものですね;;
シーズン6で、何でいきなりアラリックがオリジナルズのヴァンパイアになってるの!?とびっくりしました^^;



公式Twitterの埋め込み機能を使用しました。
大好きなドラマで、ヴァンパイアを描いた作品が好きになったのもこのドラマからでした。
って言ってもヴァンパイアものは「ヴァンパイアダイアリーズ」・「オリジナルズ」・「シャドウハンター」くらいしか観たことありませんが^^;
海外ドラマ好きと言っても、ほとんどCW系列のごく一部の作品しか見ていません(。◕♉←)


シーズン6でヒロインだったエレナ役のニーナ・ドブレブさんが卒業でシーズン7が製作されたこと自体が奇跡だったんですけど。
イアン・サマーホルダーさん演じるヴァンパイアのデーモンが見れなくなっちゃうのは寂しいですね。
シニカルで、ピンチでもなんか余裕な、ひにっくっぷりが好きでした。
(ネチネチした皮肉は苦手ですがアメリカのってさっぱりしてるんですよね。でも、リアルにいたらやだけど。)

シーズン8は16話構成で、もしかしたらシーズン8でエレナがカムバックする可能性もあるそうです♪

個人的にはエレナはもちろんですが、「オリジナルズ」のキャストもカムバックして欲しいღ✪‿✪ღ
「ヴァンパイアダアリーズ」の絶頂期は「オリジナルズ」メンバーがいた頃かな。と思っています。
シーズン2~シーズン4は最高です!
悪役ハイブリッドのクラウスとヴァンパイアバービーのキャロラインのカップル?も好きです。
(クラウスが一方的にキャロラインを好き。)

大好きだったクラウスも「オリジナルズ」という別ドラマに移行しちゃって;;
「オリジナルズ」にもキャロラインっぽいブロンドの女性カミーユが登場するんですけど、
キャロラインより落ち着いているというか・・・暗い。
カミーユ・・・女性最古のヴァンパイア:カーミラと名前が似ている為、そんな感じなのかな?
(「オリジナルズ」は、シーズン1しか見ていません。)

なんていうかクラウス×キャロラインの魅力は、ヴァンパイアと狼人間のハイブリッドでオリジナルズでもあるのに、
パーティー大好きヴァンパイアバービーのキャロラインにメロメロになってるところがおもしろかったんですけど。
クラウス×キャロラインファンは、けっこう多いと思うのですが・・・

今から思えば、サルバトーレ兄弟とマイケルソン兄弟が同じ画面に映っているシーズン3からシーズン4は、本当に贅沢だったなと思います。



そして、もっと欲を言うとシーズン6で出てきたサイコパスな魔法使いもどきカイもまた出して欲しいです。
↑シーズン6に登場の魔力を吸い取り魔法を使う魔法使いもどきのカイ。
サイコパスなんですけど、なぜか憎めないという不思議キャラ。
心優しい弟を吸収し、情にもろくなっちゃったカイはかわいかったです❤


サイコパスな魔法使いもどきのカイ役で出演していたクリス・ウッドさん。
かっこいい❤
現在CW「Containment」というサイエンスサスペンスって言うのかな?なドラマに出演中です。
「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン6の途中からカイの体系ががっちりしたのはこのドラマの為だったんですね。
個人的には、へなちょこサイコパス魔法使いのカイ役のクリス・ウッドさんが、マグナス・ベインみたいで好きでした。
“マグナス・ベイン”とは私の好きなYA小説「シャドウハンター」に登場するバイセクシャルでぶっ飛んでて憎めない魔法使いです。
マグナス・ベインは、アレクが大好きなんです。シャイなアレクに振り回されているマグナスがかわいいです。

とりあえず、「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン8楽しみです♪



さて、さらに気になるのが「ヴァンパイアダイアリーズ」の枠を後継するドラマがどんなドラマになるのかです。
現在CWネットワークでは全11作品くらいを放送中とのことですが、そのなかでスーパーナチュラル(超自然的存在のファンタジー)ものは「スーパーナチュラル」・「ヴァンパイアダイアリーズ」・「オリジナルズ」・「iZOMBiE」・「Beauty and The Beast(S4で終了)」とか?です。


ヒーローものは「ARROW」・「Flash」・「レジェンド・オブ・トゥモロー」・「スーパーガール」も?などがある為、ヒーロードラマはもう当分増やさないかなと予想。
でもDCコミックスの権利?買ってるみたいだから、もっとやるかも。

とりあえずCWのヒーロー作品を観るなら「ARROW」から見ることをおすすめします。なぜかというとクロスオーバーでその他のCWDCヒーロー作品の出演者がいきなり出演するからです。

私は、「Arrow」も「Flash」も好きです。
なので、お互いのキャラがそれぞれのドラマにクロスオーバー登場するエピソードは、とてもおもしろいです。

すごいのが、同じDCコミックのキャラクターがCWTVだけではなく、他の放送局のDCコミック作品にも同じ俳優さんで登場するというファンにとっては一度に2度も3度もおいしいクロスオーバーエピソードがたびたびあることです。
本当にこうゆう柔軟な考え方はすごいと思います。

さすがに、DCコミック(〇ーナー)とマーベル(〇ィズニー)のキャラクターが同じ作品に登場することはないと思いますが^^;
もしも、それをやってのけたらアメリカのエンターテイメントって本当にすごいと思います。



歴史宮廷ものは「Reign/クイーン・メアリー」
シーズン1の前半は、とってもハマりました。

「Reign/クイーン・メアリー」については、お試しで1話無料視聴があります。
(ちゃんとした海外ドラマ情報&動画配信サイトだと思います。)

【海外ドラマ特集】16世紀版ゴシップガール『REIGN/クイーン・メアリー』
特集:王室版「ゴシップガール」上陸!より華麗に、より大胆に、ロイヤルロマンス より
http://www.crank-in.net/feature/2015_queen_mary/

1話無料視聴可能ですので、ぜひおすすめです。

上記で記載した「Reign/クイーン・メアリー」のテーマ曲♪「Scotland」 by Lumineersは、
冒頭や、フランスのお城でみんながメアリーを出迎えるシーン7:47頃にかかります。

7:47頃のフランス王宮の人々が、スコットランド女王メアリーをみんなで出迎えるシーンは本当に素敵です。
王様や王様の愛人とその息子や、お妃様が続々とメアリーを出迎えに来て、
そして、最後に王子様フランソワが登場するシーンは、なんか音楽と共にぞくぞくします(✿→艸←)

舞台となっているフランスのお城ですが、実際の撮影場所はアイルランドのアッシュフォードキャッスルという
現在はホテルの場所のようです。
フランスで有名なヴェルサイユ宮殿は、ルイ14世の頃にできるので、クイーン・メアリーの時代よりも100年くらい?後です。

王宮版「ゴシップガール」や、少女マンガのような王宮ストーリーとも日本では紹介されていました。
シーズン1前半はそんな感じでしたが、それ以降はだんだん重くなります。
ただ本格的な歴史ドラマを好きな方には、こちらのドラマは?ってなるかもしれません。
ダークファンタジーっぽかったり、かなりアレンジされているので。
視聴・評価の前に、こちらのドラマはCWドラマ(一定のターゲット層向き)であるということを念頭においてください。

あと少女マンガ的な展開とも紹介されてましたが、
シーズン1後半&シーズン2で、王子と愛人(ヒロインの親友で侍女)の間に子供ができるので、
“少女マンガ的”というのももはや当てはまらないです。
シーズン2は、ほぼほぼ公認の不倫ドラマ^^;

↑メアリーを巡りルイ・コンデ公 VS フランソワ王

ヒロインのバッシュとルイ・コンデ公の切り捨て方がハンパないです;;
見ればわかります。驚愕です。早くエリザベス女王出てきてー!ってなります。
なぜかヒロインの方をこらしめて欲しくなる謎の現象が・・・

アメリカドラマって恋愛には奔放だけど、ファミリーという単位には一定の尊重を持っているイメージなんですけど;;これは。。。
最近のCWドラマはけっこうそんな感じになるのが多い気がします。

その愛人の子とメアリーの子(男同士)が将来王位継承権を争うっていうお話になるなら個人的におもしろそうでいいんですけど^^;

CWドラマは、「次どーなっちゃうの!?」「早く続きみたい!」というのがいいところなのですが、
この「Reign」は、それが行き過ぎて裏目に出ちゃっている感じで、視聴者置いてけぼりです^^;でもおもしろいですけど。

いくらアレンジされているとはいえ史実だとメアリーとフランソワとの間に子供はできず、
スコットランドに戻って結婚したダーンリー卿との間にできた子供ジェームズ1世がイングランドとスコットランドを継ぐってなっていたので、嫡子vs庶子の王位継承権争いは描かれないかも。

でも、メアリーとエリザベス1世は、嫡子vs庶子の構図です。
「Reign」シーズン3で、フランス王子フランシスはグッバイなので、
それ以降はメアリー女王VSエリザベス女王路線で行くと思います。

個人的には、ナルシス卿がかっこよくて好きです。
(「ヴァンパイアダイアリーズ」のクラウスみたいな悪役だけど、どこか魅力的なキャラクターです。)

ナルシス卿は、「ナルニア」のアナ・ポップウェルさん演じるローラに夢中なんです♪



SFサバイバルは、現在ドハマりしている「The 100」とかがあります。
「Reign」も「The 100」のそうなんですが、他のレビューを拝見すると酷評が多かったり^^;
私は「The 100」おもしろくて好きなんですけど。

ただシーズン1前半部分は確かにう゛~んって感じでしたけど、おもしろくなるのはそれ以降です。
シーズンが進むにつれて他の方のレビューも高評価になってきています。このドラマ化けます。

それと確かにいつもプランBが無いのと、最後の最後は力技で押し切る感もありますが^^;;
(有事になったらプランBとか言ってられないと思うし、ああいう展開は実はリアルっぽいかも。)

このドラマの好きなところは敵を絶対的な悪にはしていないところです。
敵も主人公たちと同じように家族や愛する人、仲間、大切な人を守ろうとする同じ存在として描かれているところが好きです。
なので、“悪党退治した!”というようなすっきり感はなく、もやもやっとした終わり方の時もありますけど^^;

でも、エンターテイメント的には絶対悪を作って、それを倒してスッキリの方がおもしろそうですが、あえて敵でも絶対悪にしないで、問題は解決したけど解決していないような。。。という難しいの描き方をしているところがすごいなと思います。



天使とかネフィリムとかルシファーものの作品もやって欲しいけど「スーパーナチュラル」でやってるようですし、
天使とか神秘的だけど、ヴァンパイア程の妖艶なイメージはないから。。。ルシファーはあるかも。

でもルシファー登場させたら誰も倒せなさそう^^;;ダークファンタジーの最強キャラ。

とにかくまたCWで“ヴァンパイア”ものやって欲しいです。



天使・ネフィリムが登場するのは、私の大好きなお話「シャドウハンター」
魔法使い・狼人間・妖精・ヴァンパイアと、私の好きな種族が総出演するようなお話です。

小説からのファンで、映画版もドラマ版も見ました。
ドラマ版は現在進行中ですが、個人的には小説版が好きです。
ドラマ版は、小説と世界観が違います。
原作はNYを舞台にしたゴシック調が魅力のダークファンタジーですが、
ドラマ版は、SFファンタジーになっていて、映画版の方が原作に忠実です。



さらに、ファイナルシーズンを迎えても、まだまだ人気のある「ゴシップガール」ですが、リブートされる噂もあるとかないとか。
監督?とかが、そういう話もいいかもね♪と、けっこう乗り気であることをコミコンとかで言っていたとか。

以前に映画化の話があったそうなのですが、セリーナ役のブレイク・ライブリーさんがそれを蹴ったのだそうです。
ごめんなさい。個人的にはブレア派なので・・・
シーズン4以降を見ると、「ゴシップガール」のライターさんもセリーナよりブレアが好きみたいな感じになっている印象を受けました。(展開やキャラクター的に。)
なんとなくライターさんの描き方が、(あくまでも個人的な印象ですが、)
セリーナ・・・いい人そうで実はそうでもない?It Girl.←とりあえずスタイルいいし、ファッションアイコンだから入れておく。
ブレア・・・中身のある女性。気が強くてわがままだけど、中身は純粋。

シーズン4からのブレアを巡るチャック・ダン・ルイ王子の3人のお話あたりから、
ほとんどセリーナとネイトほったらかしだったような気がします(。♋ܫ♋。;)

↑セリーナとネイトのお相手の数が;;
以外にチャックは2人とか^^でも、手帳にいっぱいるw
でも、チャック・バスかっこいい❤
イギリスの俳優さんは独特な雰囲気があって素敵ですよね。
チャック・バスが、ビシッとスーツを着こなしている姿は、さすがって感じです。
(シーズン最初の方のThe おぼっちゃまみたいなファッションの時は?って思いましたが^^;)

なにげに、チャックのおじさんのジャック・バス好きです。かっこいい。
最初の方はチャックからホテルを奪い、ブレアとホテルを交換条件に出すとか、
チャックの敵だったけど、最後の方は味方です。
ただ、ブレアは彼が来ると隠れるwかわいい❤
ジャックが「ブレアー出ておいでー。」(シーズン6)のところが好き。

シーズン6は、無理やり終わらせた感が;;
打ち切り?が決まったから、全部詰め込んじゃった感が;;
いままでのシーズンはなんだったのだろうか・・・と思うところが多々;;
そして、チャックの父バートへの策略するかと思いきや;;お得意の策略が全然発揮されず;;
シーズン6は、観ないことをおすすめ?;;シーズン5までがおもしろいです。
とりあえずシーズン4とシーズン5を観ればいいと思います。
その辺りが一番おもしろいです。

新たなキャストなら、ファイナルシーズンの最後に登場してきた新メンバーがいいな♪
最後に出てきたポストチャック・バス的なブロンド君がイケメンだった。でもズル賢そうw

確かにCWで「ゴシップガール」以降、セレブのラブストーリーものがないような気がします。
セレブものやるんだったらまたニューヨークが舞台がいいな♪



と、CWドラマファンなので、いろいろ語ってしまいました[。◉㉨◉]

MTVの「シャナラクロニクルズ」も気になっています。
MTVというとMusicやリアリティーショーなイメージですが、ドラマもやっているんですね。
たぶんCW系列と同じターゲット層だと思うので、けっこう見やすいです。
1話見ましたが、なんだかおもしろそう♪
核戦争後の世界。
この設定はCWドラマ「The100」と同じですが、こちらの「シャナラクロニクルズ」は、+ファンタジーです。

エルフと、ハーフエルフ(人間とエルフのハーフ)と、人間種族の主人公たちが魔物と戦うというようなお話です。

核戦争後になぜファンタジー種族が誕生したか、もともといた存在だったか視聴した限りでは一切説明がありませんでした;;
個人的にそこが知りたいんですけど。
「ウォーキングデッド」のように、いきなり訳もわからず街にゾンビが発生するような感覚です。

CW「The 100」の場合は、それぞれの種族:空の民・森の民・マウンテンマン・氷の民等、なぜそれぞれの種族が誕生したのちゃんと描かれていて、いずれも納得のいくものでした。

どう考えても核の影響でエルフや魔法使いは誕生しないような・・・;;
私の創作しているストーリー『Re:Birth』や『The Crowns』は、ダークファンタジーのラブストーリーということにしてあるので、
ファンタジー系のキャラクター、童話とか伝承とかを調べることが多くあります。
私の中で、エルフは妖精か神族か問題があります(✿→艸←)w
妖精とエルフは同じカテゴリーにされることが多いですが、
私の中では妖精とエルフは別物で、神族のカテゴリーという設定にするつもりなんですけど。
エルフは魔法みたいのも使えるから魔法使いっぽいのもあるし。
いろいろ調べると面白いです。
一番おもしろかったのが、何かのドラマで見たのですが、“狼人間”になる方法として、
狼人間が変身して狼になった後の足跡の中に、
水を入れてそれを飲むと、飲んだ人も狼人間になれる。っていうのがあって吹き出しました(。→∀←。)w



あ゛ーーー「ウォーキングデッド」シーズン7も気になる。
ネーガンにやられちゃうのはメインキャラの誰なのか!
シーズン6は、ネーガンのボスに「どれにしようかな♪~よしお前だ!」ってなって、有刺鉄線の巻きついたバットでボコボコにされちゃうシーンでシーズンファイナルだったから・・・(シーズン6では誰かわからない。)
原作ではそれはグレンのようですが、ドラマ版は原作と異なるようでどうなるか本当にわかりません。
なにげに、ダメダメなユージーンには生き残ってほしいと思っていたりw
なんか、ユージーンってダメダメキャラなんですけど、憎めない。

「ウォーキングデッド」をまだ見ていない方の為にこちらのサイトのキャラクター解説が参考になります。
「ゾンビが日常にいたら?あなたは人間やめますか?それとも…人間の性格別ゾンビ対処法 by シネマトゥデイ」

単純なゾンビドラマと思いきや、極限状態の無秩序な世界になった人々のヒューマンドラマでもあります。

ダリル&キャロル好き。ベスも。ハーシェルおじいちゃんも好きでした。

個人的に「ウォーキングデッド」は、シーズン3あたり?
小さな町を統率する眼帯のガバナーがいた頃がとてもおもしろかったです。
品行方正な、みんなを守るリーダーかと思いきや・・・サイコパス的な。
彼は本当にリック達の強敵であり、
そして、静かな中にも怖さがありました。

↑シーズン6の最後の方に出てくるネーガンのボスは本当にワルという感じなのですが、
ガバナーは、ゾンビが徘徊する無秩序な世界にならなければ、
マイホームパパ、良き夫であり、良きパパであり、かなりのエリートだったと思います。
そんな人が、ひとつの歯車が狂うことにより、普通の人がモンスターに変わるような恐怖感もありました。

ゾンビ化した自分の娘を、いつか治るのではないかと自室の隠し部屋に閉じ込めていたり、
その隠し部屋の水槽に、ゾンビの生首を並べ眺めているシーンはゾンビよりも怖かったです。



いろいろな評価がありますが、海外ドラマは全般的に好きです。
(って言っても、ほとんどCWドラマのごく一部の作品しか見ていませんが。)

よく考えられていて、お金も掛けてあって。
そんなドラマがファイナルシーズンになったり、打ち切りになるのはとても寂しいですが、
新たなドラマが誕生するのも楽しみです。


関連記事
スポンサーサイト



Posted by
   ←Web拍手 (コメント受付ページにてコメント受付中です。お気軽にどうぞ。PC&スマホ・タブレットからもコメント可能です。)